2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にーにーです。 今日もポッシ写真集イベです。 今日はAチーム、Bチーム分かれてのイベ。 楓の居る方しか行きませんがw よって17時スタート。 それまで家で待機です。 24時間TVにSPEEDが再結成ででるのでちょっと見たかったので丁度いい感じ。 16時過ぎにSPE…

にーにーです。 本日は、ポッシイベ。 仕事もお休み。 今回は、1/6のソロサイン入り写真集&握手会。 気合いだ!気合いだ! いざ出発!!って思ったらもっそい雨。 もろりんwww 後でわかったけどはしもんがあの雨の間丁度移動時間だったらしいw そんな…

にーにーです。 朝から各地での雨のニュース。 えらいこっちゃだね。 東京はなんとか天気もった。 明日、ポッシイベだから雨降らないといいな。 今のもっそい雷なってるな(⌒-⌒;) あせあせ おへそとられないようにしよ=っと♪

にーにーです。 今日も雨w もろりん。。。。 仕事を終えて家でくつろいでたらあやうく今日のブタ玉に遅れるとこだった。 本日、間違って申し込んだはしもん、もろりんコンビ。 席は昨日とほぼ一緒w 映画の話そっちのけでトーク。 お台場冒険王に行った話。…

にーにーです。 今日は、大瀬楓c、諸塚香奈実c2人が奏でる舞台挨拶の日。 にーにー仕事がんばったなので定時上がり!! マッハで新宿へ。 19時着。 以外と早く着いたよ。 入場開始。 3列目センター、まっとさん連番。 舞台挨拶スタート。 楓は向かって右。…

NICE GIRL ムービー 〜ブタ玉伝説〜

明日は、ぶた玉っす。 楓が舞台挨拶だぉ。 仕事がすんなり終わることを祈る(^∧^) 今日行ったまっと先生情報。 ごとぅ=&いくっち情報によると、 かえぴょんは、最初タイツをやる予定だったけど、入るサイズが無く却下されたらしい!! ちょwww

にーにーです。 今日は、家帰ったらもっそい量のつんく♂THEATERのチケが来てたw ポッシはでないけどこの舞台の話って結構好きなんだよね。 楓が演じていた楠木真知美役をみっき=がやるんだ。 今知りましたw 久しぶりに楓が演じているの見たけど、 楓が若…

にーにーです。 本日給料日。 朝から雨降ってる。。。 もろりんどうにかして。 今日は写真集イベだけど仕事で行けそうにないな。 まっとさんが急遽参戦できるそうで開演5分前について買ったら80番台とか。 あまり参加する人いなかったらしいね。 平日だしし…

にーにーです。 今日もポッシイベ in 新宿です。 3公演中1つ昼公演のみの参戦です。 現地12時着。 よ=く見ると新宿コマ劇場では娘。のミュージカルをやっているようです。 その向かい側の6Fが会場。 この会場も結婚式の2次会とか向いてるね。 番号が20番…

にーにーです。 今日は、お仕事後ポッシイベです。 当たっているイベは夜で時間があまったので松屋浅草でやっている九州・沖縄物産展に行ってきた。 いっぱいお店があって目移りするので、ソフトクリーム食べながらまた=りしてた。 まっとさんとしぃちゃん…

にーにーです。 今日は、カラオケイベの日だね。 当然はずれました_| ̄|○ よって仕事に打ち込みました。 途中暇だったからTVつけたらオリンピックで野球やってた。 見始めた途端、同点、逆転とあららの現象w 星野JAPAN負けちゃった(⌒-⌒;) あせあせ 岩瀬が…

オリンピック

あと少しで閉幕 なでしこJAPANも4位と健闘したね。 それよりソフトボールだね。 金メダルキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 先制点をあげいけるぞってときに雨で中断。 流れが変わるかなって思ったけど変わらなかった。 それにしても上野投手のピッ…

にーにーです。 本日お休み。 ゆっくり寝られましたヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 今年の24時間テレビでSPEEDが復活するらしい。 フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 大人になった彼女たちのパフォーマンスはいかなるものか?? 楽しみだね♪

にーにーです。 本日、NICE GIRL ムービー 〜ブタ玉伝説〜の当落日です。 間違って申し込んでしまった 「公演番号6 8/28 諸塚香奈実、橋本愛奈」 はずれるといいなw あとはもちろん当たってほしい 「公演番号5 8/27 諸塚香奈実、大瀬楓」 2公演しか…

にーにーです。 天気が安定しないね。 仕事が終わって帰ろうとしたら雨が降ってきた。。。 よって新宿いくのやめたw 週末だなw かわいいな=

写真集イベの詳細

日時:2008年8月25日(月)19:00〜21:00 会場:福家書店 銀座店 出演:THEポッシボー 内容:握手会 主催:彩文館出版 *握手会のみとなります。 日時:2008年8月30日(土)13:00〜15:00 会場:福家書店 新宿サブナード店 出演:THEポッシボー 内容:個人サイ…

にーにーです。 今日は、仕事で他店に行く用事があったのでそのついでに書泉ブックマートに予約に行ってきた。 はしもんの名前が橋本愛美になってたwww

にーにーです。 今日は、昨日痛めた足がものすごく痛んだけどがんばってポッシイベに行ってきました。 なんか必死だなw 現地着11:30。 抽選190番台wいつも通りw まっとさんと合流。 はやくも写真集を予約してきたらしいw 整列して入場。 足が痛いか…

にーにーです。 今日は仙台イベだけど、お仕事で行けません。 天気は大丈夫だったのかな?? こっちは仕事が終わる15時ぐらいからもっそい雨降ってた。 そんな中、お台場にフットサルをしに行ってきました。 東京23区で大雨洪水警報が発令されていたけどw…

新Aiai Music Carnival 続・番外編 2/3

日時 2008年08月17日(日)17:00〜 場所 石丸電気SOFT 2 7Fホール 出演者 ゲスト:THE ポッシボー(岡田ロビン翔子、秋山ゆりか、橋本愛奈)、まなみのりさ、 ナービゲーター:チェリー・マリーナ・しおりん、MC:ピーチ・カレン 内容 ライブ&握手会 ※握手…

THEポッシボー『いじわる Crazy love』〜ベスト10に入りました感謝祭!!〜

日時 8月17日(日)13:00〜 会場 石丸電気SOFT2・7Fイベントホール 出演 THE ポッシボー 内容 握手会(歌披露あり) 主催 TNX 参加方法8月6日発売シングル「いじわる Crazy love<通常盤>」をご購入の先着400名様ご招待! (対象商品のご購入はお一人様一…

にーにーです。 今日から仕事はじめ。 ある意味リハビリが必要なぐらい仕事のやり方を忘れてしまった(^^;;; 明日までにはなんとか思い出そうw 今日夕方ぐらいに気づいたがなんだか台風がきているの?? 明日仙台イベ仕事でいけないからいいんだけど、 行く…

写真集イベント

8/30(土) 東京・書泉ブックタワー 17:00〜19:00 問:書泉ブックタワー 03-5296-0051 出演:THE ポッシボー 最寄駅:秋葉原/岩本町 ※先着300名8/31(日) 東京・書泉ブックマート 14:00〜16:00 問:書泉ブックマート 03-3294-0011 出演:諸塚香奈実/秋山ゆりか/岡田…

『NICE GIRL ムービー 〜ブタ玉伝説〜』イベント上映決定!!

『NICE GIRL ムービー 〜ブタ玉伝説〜』イベント上映決定いたしました!!8月23日(土)〜29日(金)の1週間限定レイトショー上映!! 毎日舞台挨拶付!! どんな感じなのかな?? 以外と楽しみだったりします。

にーにーです。 今日まで夏休み!! ってことで疲労回復に当てました。 そういえば、遠征中、えりーなの「ドキッ!こういうのが恋なの?」を全力で楓が歌ったらって考えたら、夜寝られなくなりした(爆) でも一度でいいから見てみたいw

にーにーです。 本日、名古屋公演。 名古屋に昨日のうちに移動。 ホテルにて9時起床。 10時にチェックアウト。 しかし、握手会集合時間11:15とか。 ってことでスタバにまっと先生としぃちゃんと3人でまったり。 やっぱ、モカフラペチーノだな。 そして…

にーにーだす。 朝も早いうちからイベント。 眠さがピークです。 9:45現地着。 楓は朝から化粧バッチリ。 流石にスッピンは厳しくなってきたのかと勝手に思いながら握手開始。 頭まわりません。 あっきゃんが1時間しか寝ていないとか(^_^;) そりゃきついよね…

にーにーです♪ 大阪着いた。 あとは朝起きられるかだな。 甲賀流でタコヤキ食べたい。

にーにーです。 眠い。 はい、エモーショナル握手会遅刻ですw だめすぎる(⌒-⌒;) あせあせ 到着開演5分前。 見ているオレらより疲れているだろう3人。 ロビン、楓、ごとぅー。 特に楓とロビンは疲れがきているね。 無理もないよな。 でもオリコンが今日が締…

にーにーです! ついにきたね夏フェス。 いろいろ日にちもなく練習大変だったろうけど精一杯ステージ上で大瀬楓を表現してください。 にーにーは客席から応援しています。 朝公演。 入場し、席に向かう。 席の近くでふとチケットと席を見比べたらなぜか最前…