2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も最後の日。 さー旅路の朝だよ!!(ベリヲタではありませんw) そしてヲタ活動納めとして大分に行ってきました。 朝一便。 ねみー。 今回はまっとさんは遅刻しませんでしたw 大分の天候雪_| ̄|○ 超寒い。死ねる。 到着後、名物でもと言うことで食事…

本日ポッシイベ年納め。 しかし、スタートダッシュに失敗して、入れなかった_| ̄|○ まーこんなこともあるさ。 明日、大分で。。。。 でもめっちゃ天気悪そう。 なんか雪って(^^;;; 困った。困った。

今日で仕事納めです。 1年間お疲れ様でした。 今年もあと少し、ポッシ一筋な1年でした。 にーにーは楓の成長がうれしい。 明日のイベントは去年みたいに感動にイベントになればいいな。

今日は、またしても会社の忘年会。 東京の皇居のそぼでやりました。 しかも会社もち。(*^_^*) プルコギうまかった!

今日は、お仕事お休みです。 でも二日酔いらしいにーにーです(^^;;; 頭痛い。 30日のイベントまであとちょっと。 最近スゲー混んでてちょっと人気出てきた? 無料イベだからとりあえずってw そんなこんなで結構人がいるから早めに行かないとね。 31日のカウ…

今日は、会社の人たちともつ鍋会。 うーん若い子が多くていいね♪ 気づいたら10歳ぐらい違うんだ↓↓ 年をとったもんだ(^^;;; 若い子は考えがフレッシュで飲んでいて楽しいね。 それはそうと、ポッシ紺、キャナ紺とも当たったよ。

クリスマスです。 でもめっちゃ混んで残業してきたにーにーです。 毎年毎年この時期にヲタ活動しているのが最近残念な気持ちに(^^;;; そろそろマジで卒業か。 無理かw

本日は、ポッシイベ in SOFT2 2公演です。 今年もクリスマスイブにイベント。 去年は寒い中募金活動をしていたね。 懐かしい。 なんかそんな気持ちになりながら参戦。 1回目、390番台死。 2回目、300番台死。 今年は_| ̄|○ 衣装はトナカイw サンタがよかた…

クリスマスイブイブです。 といっても仕事ですw 今日は仲間内で忘年会。 っていってもみんな忘れたくない思い出ばかりw ヲタなのでしょうがない。 明日もまた化粧が濃かったら↓↓ サンタさんにナチュラルメイクをお願いするかw

楓の化粧をどうにかしたいにーにーです。 夢でてきたw 俺うなされてた悪夢だ。 ナチュラルメイクキボンヌ!!

行ってきたよ楓に会いに。 仕事が奇跡的に定時で終わったので、今日は急ぐのでSOFT2までダッシュだ。 ってことでタクシーひろって乗ってはみたが電車で行ったのと5分しかかわらねー_| ̄|○ しかも初乗り710円。高い。 到着時2420円。 あーあぁ、無駄遣い…

天使がおったぞー!! 秋葉に住んでいる某汁さんが、朝出勤ついでに買っておいてくれるってさ。 神様、仏様、汁様 あとは仕事を定時にきっちりと終わらせること。

仕事がいそがしくてやっぱり買いに行けなかったにーにーです。 のこっているといいな。 楓に会いたい。楓に会いたい。楓にあいたい。

みかんの食べ過ぎで手が黄色くなったにーにーですw 箱買いしたせいだ! 21日のイベント出演者が決まったね。 THE ポッシボー(大瀬楓、橋本愛奈)、 キャナァーリ倶楽部(あゆべえ、うっちぃ、おがまな、まっちゃん) そうですか。楓ですか。 困った。困っ…

21日はいったい誰が出るのか気になってしょうがないにーにーです。 でも19日に買いに行けそうにないから回避かも。 デジカメが壊れたから新しいの買うか。 SONYかキャノン。 どっちにしようかな。

今日はaiai. でも300番台。 入れるだけましか。 入場したら、以前現場でよく会っていた人に数ヶ月ぶりにあった。 変わってなかった。 いったい1年間に九州へ何回行っているのか聞いてみたらわからないぐらいって言われた(^^;;; カレンって歌うまいね。 それ…

今日も仕事が定時におわらね。 あーあー。 でも明日があるから!! そうです。aiaiですよ。 明日、一般販売だから早起きしないとね。 10時からか。 とれますように(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪ ってことで早く寝ますw

初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! ついにきたよ!!!!!!!!! 3 月 30 日(日) 横浜 BLITZ やべー高まった!

明後日のAiaiって本当にいっぱいと握手するのかな?? 困った楓だけでいいんだけど。。。 予期せぬ出来事だ。 と思ったら公式に出てたのね。 ※握手会は20名全員との握手になります。 こりゃ参ったな。

楓の手作りケーキがもっそい食べたいにーにーです。(切実) e+全滅だよ。あっきゃんw

明日の会議が中止になりました。 予算設定はどうすんだろ。 でもそんなの関係ね〜w でもそんなの関係ね〜w でもそんなの関係ね〜w でもそんなの関係ね〜w 帰ってきてメール開いたら、aiaiあたったよ!! よかたよかた。 これで週末楽しめるよ。 あっきゃ…

かえぴょんはテストがんばってますかね。 にーにーは明後日の会議で頭いっぱいです。 来年度の予算設定。 もうパニックです。

大晦日

KIJIMA カウントダウンパーティー2007〜2008 日時:2007年12月31日 20:20〜ON STAGE 出演:THE ポッシボー 会場:大分県城島後楽園遊園地内 イベントステージ http://www.kijima-korakuen.co.jp/ アクセス:http://www.kijima-korakuen.co.jp/access/access…

あっきゃんが約束守ってくれてうれしいにーにーです。 約束というのは、握手の時に楓との写真をアップすること。 あっきゃんいい子だ。 それにしても楓なんかいつも食っている気がするw

ポッシイベ in SOFT2

本日もイベント。 いつもよりちょい早めに到着。 でもなんかいつもより混んでる。 残り物には福があるってよくいったもんだ。 最後の方だったけど20番台後半(σ・∀・)σGETS!! 2列目ぐらいに座れたけど立ち最前に。 もちろん楓ポジ。 あっきゃんがよくくるね…

ポッシイベ in SOFT2

今日からいよいよ2連戦。 17時から整理券なので、気合いで仕事を終わらすぞって思っていたら長引いてついたの17時ギリ。 くじ引くもいつも左手でひくのに間違って右で引いて200番台(^^;;; 今日は右立ち3列目。楓ポジ。 といっても曲があれで楓がほ…

最近もろりんがかわいくなっているのが怖いにーにーです。 31日別府でイベント(^^;;; こりゃまいった。 どうすっか。

仕事後、ダッシュで亀戸へ。 18:30はかるくすぎてましたw あーあ。始まってるなって思ってゆっくりと歩いて到着したらまだ始まってなかったw なんか遅れているらしい。 ある意味ラッキー。 今日はステージ右端で。 始まるやいなやごとぅーがいねーっ…

CDのジャケットの楓と目があってどきっとしてしまったにーにーですw 明日亀戸!! でもにーにー仕事。 終わってマッハで向かって18:30チョイすぎ。 でもいくっきゃない。

紅白の出場歌手が発表されたね。 ポッシは今回ありません。 当たり前かw 来年でるの目標なんだからがんばってもらいたいものですね。 なんか7日にボーナスらしいです。(TдT) アリガトウ しばらく安泰です。