ポッシイベ in SOFT2

本日もイベント。
いつもよりちょい早めに到着。
でもなんかいつもより混んでる。
残り物には福があるってよくいったもんだ。
最後の方だったけど20番台後半(σ・∀・)σGETS!!
2列目ぐらいに座れたけど立ち最前に。
もちろん楓ポジ。
あっきゃんがよくくるねこのポジションw
ってことで楓あまりきません。
でもここはヤングDAYS!!で一緒にAができるとこなのでゆずれませんw
今日は、にーにーが大好きな旅の真ん中が聞けて超ウレシス!


握手会
本日2回。
本日はスペシャルゲストとして、小春ヲタの汁さん登場。
ロビンにこのブログのことを言ってしまうという暴挙にでたぉぃぉぃ
楓は、昨日楓しかしゃべってないことに気づいたのでいきなり何かしゃべってくださいって。
このパターンアカン。
ごとぅーに宿題出されているんだけど全くやってませんw
次回までには何とか。。。


楓テスト勉強してるかな。
彼女ならやってやれないことはないけど。