2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にーにーです。 今日で、7月が終わりました。 早いもんだね。 8月はもうちょっとゆとりが持てそうだからイベント行けるかな=?? リズム天国ゴールドやっているけどポッシが出てこないな=。

ポッシボー2周年記念イベント

日時 2008年8月6日(水)18:30〜 会場 亀戸サンストリート マーケット広場 内容 ミニライブ&握手会 出演 THE ポッシボー 主催 TNX 参加方法 入場フリー。 いけるかな=??

にーにーです。 いや=だるいぐらい暑い。 リズム天国ゴールドやっていたら、 えり〜な(キャナァーリ倶楽部)って出てきて (/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ- って言ってしまったw

今日のひとりごと。

あっきゃんが鈴木あみに似ていること

にーにーです。 暑い。。。 今日休みだけど出かける気にならない。 例年以上に今年はつらいな。

にーにーです。 ドラクエ5クリアしたゼ! よくやった。 思った以上に楽だったw 来月のポッシイベより充電期間をおいていたにーにー復活かなw 妹の楓は今もこれからずっと大好きだよ。

にーにーです。 やっとドラクエ5最後の方まで来たゼ! あとちょっと。 最近ポッシイベとかまったく行ってないから今どうなっているのかさっぱりわかりません(^^;;; だれかおせ=て。

にーにーです。 今日は、隅田川花火大会に行ってきたゼ!! 会社の同僚に子の家にみんな集まった。 流石に主婦だけあって手料理がいっぱい出てきた。 お料理ができる子っていいな=!!

にーにーです。 本日、給料日!! でも来月ライブの遠征があるから使えないw 来月は楓に会えるかな=??

にーにーです。 今日の会議グダグダですw ま=いいけどw 会社の人にデジカメかってこいと言われ買った。 ヨドバシポイント5000ポイントゲット!

にーにーです。 本日、京都の舞鶴で38.6℃とか生きていけないぐらいあぢぃ=日になったらしい。 うちの会社の店舗もできたんだが、死んでも移動しませんw 今日は、歯医者に行ってきた。 一昨日つめていたところが、ドライカレーを食べたときとれた。 な…

にーにーです。 あぢぃ=ょお。。。 糞暑い中他の店舗に移動とかやめてほしい。 駅まで遠いし、心が折れそうだ。。。

にーにーです。 朝4時起床。 でもちょっと早いなって2度寝。 起きたら笑っていいとも始まっていた(^^;;; ってことで今回も行けない。。。。 残念すぎるな。。。 THE ポッシボー出演 第38回CBCNAGOYA夏まつり内 CBCラジオッスまつり2008 ハイパーナイトライ…

にーにーです。 ドラクエVのやり過ぎで疲れたw 明日は、大垣だっけか??イベントだね。 起きられたら行くけど(^^;;;

にーにーです。 暑いね(^^;;; まだ梅雨ってあけてないの?? 出勤するのがつらい季節。 そういや凄いことに気づいた。 地元の花火大会の日が会議・・・・・ 死ねる_| ̄|○ 税金納めているからそれぐらい楽しみたかった(w_−; ウゥ・・

にーにーです。 今日も暑い。 特に蒸し暑かった。 仕事やってられないなw 21日どうしようかな=。 その日の朝に行くか決めるかな。

THEポッシボーイベント大決定!

>> 日時:7月21日(月・祝) (1)13:00〜 (2)15:00〜 場所:アクアウォーク大垣 1Fアクアコート特設会場 出演者:THE ポッシボー 観覧無料 ・12:30〜CD販売を開始します。 ・会場内にて、4月30日発売シングル「家族への手紙」 をお買い上げの…

にーにーです。 今日は、暑かった。。。 汗かきすぎた。 しかも研修があって参宮橋に行ってきた。 遠いな=。 ボソボソ言う講師で理解できなかったぉw

にーにーです。 今日は休日出勤。 その前にデジカメの買い替えるためソフマップで古いの売っ飛ばして最新機種にした。 α100→α700へ。 やべ=ちょ=キレイ。 流石の評判ど=りだ。

THEポッシボーイベント大決定!

2008年7月21日(月・祝) (1回目)13:00 (2回目)15:00 岐阜・アクアウォーク大垣 1Fアクアコート特設会場 (JR大垣駅下車、北口より徒歩約2分) この前のとこ??

THE ポッシボー2周年記念イベント

日時 2008年8月2日(土)18:00〜 会場 石丸電気soft2 7F 内容 ミニライブ&握手会 出演 THE ポッシボー 日時 2008年8月6日(水)18:30〜 会場 亀戸サンストリート マーケット広場 内容 ミニライブ&握手会 出演 THE ポッシボー 日時 2008年8月7日(木)16…

にーにーです。 今日は、他店舗の変更プランを考えていたら1日が終わった。。。 しかも終わってない。。。 そして明日休日出勤(^^;;; そんな残念な感じだったが、地元に戻ったら今日は15日で縁日だった。 なつかしいな、りんご飴とかあんず飴とか!! まずは…

「いじわる Crazy love」購入者応募特典に関して

[CD購入者応募特典に関して] THE ポッシボー「いじわる Crazy love」初回生産限定盤、通常盤(初回プレス分)に封入の専用応募ハガキに必要事項を記入の上、下記の特典にご応募いただけます。1枚のハガキにつき、A賞・B賞・C賞いずれか1つをお選びいただけ…

にーにーです。 他の店舗のたてなおしに行ってきた。 すばらしくやばい・・・・・ 今月中に終わるのか(^^;;;

にーにーです。 今日は、バレーボールを見るために横浜アリーナに行ってきた。 いつも恒例となってきた東京から新横浜まで新幹線。 楽だね=!!(*^_^*) そういや横浜アリーナにコンサート以外で行ったの初めてとかw 佐野優子ちゃんを応援するために行って…

にーにーです。 今日は、他の店舗の子が移動するので送別会に出席した。 なので山梨には行ってません。 若い子の旅立ちっていいね♪ ほどよくビールをジョッキ2杯飲んだぐらいで今度は、フットサルをやるため新浦安に移動。 今回も遠いなw 駅からバスに乗る…

にーにーで=す。 今日は、早上がりだったのに、のに、のに(^^;;; 今月他の店舗を立て直すためまたしても会議2時間。 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン! といってもたいしたこと決まらず( ゚Д゚)ポカーン 今月いっぱい忙しい。。。

にーにーです。 店舗移動することが極秘のため、言いたくても言えないのってすごくつらいね。 あ=くるちぃい(w_−; ウゥ・・ 新人の子とかにやけに優しくしてしまうね。 伝えなくちゃいけないこととか後回しになったことを1つ1つ教えないと。 これからが…

にーにーです。 なんか忙しい1日だったな。 楓に会いたいな。

にーにーです。 楓の日記がラッシュですねw 楓が、キャバ嬢に見えたw 本人には絶対ナイショですがw ずいぶん、髪伸びたな。 顔も大人っぽくなってきたし。 流石高校生。 徐々にだが、大人の階段上ってるようでなにより。