にーにーです。 今日は大晦日イベ。 予定時間に起きられた。 13:00現地着 もうすでに60人ぐらい?? しばらくすると以前見た光景。 凄い人!! こりゃキャパいっぱいまでいくな。 整理券200番台。 相変わらずくじ運がね(^^;;; 入場後今日は、右4列…

にーにーです。 今日で、仕事納めです。 今年も頑張ったな→ 今日は、大掃除もしたけど、如何せんはかどらなかった。明日は、大晦日だし、イベントあるし、ヲタ忘年会あるし楽しみだな。 明日は、早く起きられたらキャナもみよ→っと。

にーにーです。 今日は、暮れの忙しいときに休みです。 ってことで、父親と一緒に千葉にある田舎に行ってきた。 千葉って近www かえぴょん風にお空でもw 夕日がきれいだな→ 明日で仕事納め!! 頑張るぞ!!

にーにーです。 今日は、年賀状作りで大変です。 そういやポッシのCD予約していないことを今気づいた。 あちゃ→ 明日やらなきゃね。

にーにーです。 仕事納めは、30日なのであと少し。 とりあえず年賀状を書かないといけないので大変だ。 まず第一歩としてはがきを購入w 来年は、丑年だからな。 アイディアがあまりうかばんな(^^;;;

にーにーです。 今週の週末はイベントなし。 そういや、大阪城公園ストリートライブでイベントやるんだね。 めっちゃ思い出があります。 この場所は、惜しまれつつ解散しちゃったけどパラゴーを見るため行ったことあったな。 懐かしいな→ まさかここでやると…

にーにーです。 今日は、クリスマス♪ しかし、仕事終わらず。。。 恒例の残業(^_^;) そういえば昨日、前の所属店にクリスマスケーキを送りました。 可愛い後輩なので喜んでもらえたようで何より。 今年は、これにしました。 あまおうののったケーキってどん…

にーにーです。 今日は、ポッシキャナイベ。 奇跡的に休み。 握手会があるイベントはFCイベ以来、久しぶりだね。 とりあえず、会社の用事であるデジカメの購入は終了。 コレを現場に持って行くとプレゼントですかって聞かれますが違いますw 16時ぐらいに…

にーにーです。 今日は、FCイベント。 しかし行けない_| ̄|○ 逝った人によると時間おしてしまい終わらなかったとか(^_^;) BONESシーズン2をひたすら見ていたら目が疲れたw まっと先生がDVDボックスを2つ買ったので1つもらいました。 アリガトウ!!

にーにーです。 12月ものこりわずかっすね♪ 明日明後日とイベントあるし楽しみ。 まっ明日は、イベントに参加できないけど(^_^;) ってことでBONESシーズン2を見ます。

にーにーです。 M-1誰か勝つかな??

にーにーです。 本日も遅くまでお仕事。 今年もあと少しだからがんばる★カナ 明日は、M-1とトヨタカップどっちみよう★カナ?

にーにーです。 最近出たDSの桃鉄やっているんだけど、突発的にイベントがあって新鮮だネ。 いろいろ名産もわかって一石二鳥だ。 ってことで新年の遠征第一弾?? 福岡・キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ が決まったらしいけど。。。 土曜日。。。…

イベント出演情報

◆タイトル:「サンタはあなただクリスマスイベント」 日時:2008年12月24日 18:00〜 会場:秋葉原石丸電気soft2 7Fホール 出演:NICE GIRL プロジェクト!選抜メンバー(近日発表!) 内容:トーク&ミニライブ&握手会 参加方法:入場フリー ◆タイトル:「…

にーにーです。 本日は、忘年会。 焼き肉三昧です♪食い過ぎた。 消化剤がほしい感じ。 年末に向けて、ポッシボー界隈が忙しくなってきたね。

にーにーです。 本日雨。 寒いよ、、、風邪引きそうだよ。 そういや、この前、まっと先生としぃちゃんにお会いしたとき、シングルVのPVのポッシのダンスのキレが今よりもいいといっていたので見てみた。 HAPPY15とかマジでキレがあるね!! 若さ??

にーにーです。 今日は、お休み。 昨日会議だったのでゆっくり休息が取れました。 今週は、会社の忘年会もありますので体調管理が重要だ!! なっちゃんにもまだまだ負けてないなw

にーにーです。 昨日楽しかったので、今日はやる気満々w しかし、寒くなったね、、、 はたして、これからのポッシボーはどうような方向で進むのかな??

にーにーです。 超、超、超、久しぶりに大瀬楓さんに会うためNGPクリスマスパーティーに行ってきました。 いや→FCイベント以来という凄まじい日数会っていないためドキドキ。 しぃちゃんにチケットは一緒に頼んでもらったので連番です。 B列右サブセン。 …

にーにーです。 今日も終日お仕事。 やっと明日楓に会えるから今日はお仕事苦にならないな。 それより山野ホールとはどこ?? 後で調べておくこと。 それにしても職場変わってからこんなに会えないにが続くとはね、、、まさに予想外!! しばらく楓と会って…

にーにーです。 23日のイベントの整理券はもう終わっちゃったのね。。。 折角行けそうだったのに。。。

にーにーです。 来月の予定を出そうとしたら、どこの何を見に行くのかさっぱりわからんwww どの日を休んだらえぇのんかなぁ。 新曲イベは、行ける日が少なそう。。。。

にーにーです。 本日、お休み。 寝過ぎたw ジムに行こうと思ったんだけど寝過ぎて体が痛くなったのでやめた(^_^;) そういやボーナスでたぞ!!

にーにーです。 朝晴れていたのに、昼から雨です。。。 すごくさむぃ〜THE ポッシボー 「幸せの形」特別記念イベントが告知されましたネ!! よ→く見てみたら、、、 大瀬楓の幸せの形〜ファンの皆様と行く初詣〜 ちょwww 何この画期的なイベントwww そ…

にーにーです。 インフルエンザが若干はやり始めてるみたいです。 みなさん、気をつけてね→ 今年のM-1出場者は、個人的に好きな芸人がでるぉ ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、U字工事、ザ・パンチ、NON STYLE、キングコング、敗者復活組 ナイ…

にーにーです。 今日は、寒すぎだろ(-Д-)サムイネェ 昨日のフットサルの疲れも若干あって、外には出られず。 新曲のジャケの楓さんがめっさ可愛い件 はやく新曲でないかな、、、

にーにーです。 今日は、武道館ライブ! しかし行けず。。。。 仕事終わった後、フットサルをしにお台場に行ってきました。 スゲ→寒い! 死ねる(^_^;) 寒くてあせもあまりかかず。。。 もうこの時期はお外でフットサルはきつい。 楓さんの舞台の先行販売が始…

リリース情報

3rdシングル 「幸せの形」(初回生産限定盤) 発売日:2009年1月7日 発売元:TNX株式会社 販売元:株式会社ポニーキャニオン 品番:QWCT-10026 価格:\1.680-・NTV系「音楽戦士〜MUSIC FIGHTER〜」POWERPLAY ・PS2ゲームソフト「ヒャッコ よろずや事件簿!」…

にーにーです。 今日こそは!! って思っていたけど仕事が終わらなかった。 縁がないな。 やっぱり平日は無理だなぁ_| ̄|○

にーにーです。 本日、定例会議です。 よってイベントには行けず。。。 こんな日もあるさ。