2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にーにーです(^^)TNXのイベント予定がキャナでいっぱいだなw キャナヲタのみなさんがんばって! お気に入りTV第2弾。 最近のにーにーのおすすめTVのコーナーです。 TV朝日の「いいはなシーサー」です。 これまた深夜番組ですが泣けます。感動の番組です。

にーにーです♪ ちょっと楓のマネしてみましたw そうだそうだ、会社でスピーチ求められたとき、これからははしもんにならって、 「Be possible!]とか「可能性を信じて」とか使ってみるかぁ。 ま→さておき、楓とプッシュトークがしたいんだがw どうでもいい…

本日、お仕事お休みなにーにーです。 今日も寝過ぎた。 逆に疲れた。 キャナがバレンタイン企画やるらしいけど、受験生の多いポッシはどうするのかな??

やはり筋肉痛なにーにーです。 腕痛い(^^;;; ポッシのみんなで、しぃちゃんが「かずゆき」って言ってて大爆笑だった和幸っすな。 亀戸のイベントがえりはいつもここですw なんか食べたくなってきた♪

とある事情で筋肉痛になりそうなにーにーです。 かえぴょんのお友達誰かメール送ってあげてください。。。 やっぱり友達すくな(ry

今日、アメスタに行こうとおもったけど起きたら14時だったw あきらめた↓↓ ネットでみたけどこっちの方がいい気がしてきた。 だって暖かいんだもんw

昨日飲み過ぎて気持ち悪いにーにーです。 明日は何時に行けばいいですか? キャナが定員150ぐらいだったらしいからな。。。 9時ぐらいで大丈夫かな??

本日会議。 あまり話聞いてなかったw わかるから!! 俺天才w その後の飲み会で飲み過ぎて気持ち悪い(^^;;;

明日定例会議です。 どう乗り切るかが今の悩み。 受験と一緒だ。 そういやようやく雪が降りました(^_^)v 今日、にーにーちょっとはしゃぎましたw 大分のときの雪は生き残るのが必死だったのにw でもつもりそうもないな。。。↓↓ 土曜は晴れてもらいたい!!

なんかインフルエンザがまたブームの兆しです。 困ったものだ。 どーも!にーにーですw ポッシは受験生がいっぱいなのにこの時期いろいろやっても大丈夫なのかな? 楓のときのあの重い空気を思い出しました。。。 充実した学生生活をおくってもらいたいな。

朝起きたら白銀の世界がって思ったのに(^^;;; なんにもない。。。。 ただ寒いだけ(^^;;; 自由人楓ってなんか扱いが変わってきたなw ロビンもっと優しく扱ってw 土曜のイベントは楓いないけどお仕事休みだし、いっちゃうかな。

あぁ!! 楓かわいい!! 早くこの衣装が見てみたい。 2月まで待てないにーにーですw

センター試験の季節。 毎年この時期になると新聞見て問題を解いてみるにーにーですw 難しいね。 科学と数学しかわからん。 流石理系w

今日、寒すぎませんか?? にーにーです。 職場の暖房が用途をなしてないですw また、暖房を強くすると乾燥して目が開かなくなる(^^;;; どうしろとっていう1日ですw

1年E組15番大瀬楓ですw ちょーいいね。 やっぱ学校楽しいよね。 にーにーも、お肉はごまだれ、野菜はポン酢です!!残念w やべーかわいい。 なんか楓がでかくなりそうだw

今日は会社の他店舗の新年会です。 今日気づいたけど、うちの同僚の子がしょこたんに似ていること。 ちょっと画像出して比べたけどやっぱ似ているw 楓と同じく湯豆腐がめっさたべたい!! 鱈も必要。

昨日で年明けからしばらく続いた石丸電気通いから解放されましたw しかも今日は仕事休み。 すっごいいっぱい寝ました。 そしてようやくFFTA2もクリアしました。 ようやくドラクエ?ですw そういやしばらくイベントがないとポッシにあわないな(^^;;; かんし…

ついにきました千秋楽。 いつも思うが長いようで短い。 今日は昼も行きたかったけどあきらめて夜のみ。 そのせいかゆっくり起床。 15時に現地入りw あっきゃんと握手するため3000円購入。 握手の時彼女の目に光るものがあって感動した。 彼女なりにがんばっ…

今日は昼だけのにーにーです。 握手会まで暇すぎだろw と思ったけど、携帯をSH902iからSH905iに変えてきました。 よくわからんが手続きが長かった。 結局なんだかんだで終わったら夜公演終わってた。 使い方がわからん。 困った。 今日の楓。 日に日に演技…

今日は、寒いのでつんくシアター回避したにーにーですw ま→楓いないし。 明日は昼のみだな。 携帯がぶっこわれぎみだから新しいのを買っちゃおうかな。 でも楓のママとおそろいのままのがいいかw

DVD【初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA】

初写真集撮影時の貴重なオフショットやソロ水着など 沖縄で見せた素顔は必見です!出演: THE ポッシボー ディスク枚数: 1 販売元: Happinet(SB)(D) DVD発売日: 2008年3月21日 時間: 57 分 THE ポッシボー 初の水着DVD登場!! 写真集「キャピ キャピ ポッシボー…

(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-水着って!! なぜ1年後にDVDw

KINGDOM HEARTSがなんだかやってみたくなってきたにーにーです。 うーん、3月30日はもう会場おさえてあるらしい。。。。 もうダメポ。 残すはあと2ヶ月で降格!!

今日は仕事が忙しくて困ったにーにーです。 本日悲しい、とっても悲しい。 ありえないことが起きました。 今年の我が社の経営方針会議。 例年では4月3〜4週に行われるはずなのに。なのに。なのに。 3月30日 ありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

今日はお仕事お休み。 でも体調悪いです↓↓ 新曲のジャケにふれてみるかw やっぱロビンが一番似合っているね。 しょこたんだなw そてにしても、楓はなにしても可愛いな。

パイプ椅子ってかなり疲れるね。 体がだるい。 体調悪いにーにーです↓↓

本日もつんくシアターw 今年始まってから石丸電気にほぼ毎日通うとはw 本日はB公演&楓トークショー。 今回の劇は何度もみると飽きる気がする。 この前はそんなことなかったのに。。。 ってなこともあるけど2公演みました。 劇自体を楓中心にみているから…

今日もつんくシアターですw でも楓のいないA公演。 また違って新鮮さがあるね〜。 私的に楓VSみっきーをみにいきたかっただけかw 比較すると、やっぱみっきーの方がいじめ具合がいいねw 楓は生まれ持った優しさがあるから。 その違いがあった。 AとBの人…

本日、仕事はじめです。 仕事していたらメールが来ました。 今日の18:30からかえぴょんの握手会! なんてついてないでも行くけどw 仕事はお正月明けてまもないのでまったくもって暇。 仕事後必死に現地へw 19時着。 まっとさんに3枚買ってもらってい…

つんく♂シアター楓初日に行ってきた!! 朝起きてぼーっとしていたら遅れそうになった(^^;;; 昨日来てないので入場の仕方がわからんw 8Fまでエレベーターでいってそれから7Fらしい。 どうでもいいけどw 劇序盤は、はしもんが目立ってたね。 はしもんは、…