今日は昼だけのにーにーです。
握手会まで暇すぎだろw
と思ったけど、携帯をSH902iからSH905iに変えてきました。
よくわからんが手続きが長かった。
結局なんだかんだで終わったら夜公演終わってた。
使い方がわからん。
困った。


今日の楓。
日に日に演技がうまくなっている気がする。
でも今ひとつ物足りない。。。


この劇は、えりーなが全部いいとこもっていってしまうのであれだけどw
はしもんがあの起伏が激しい役をやりきっちゃうとことがすごい。
大物の予感。
今回の舞台ではもう一人目を奪われる子がいたんだよね。
それは、おっきゃん。
あの子も演技力があるし、引きつけられちゃう。


〜握手会〜
本日楓とその仲間達w
とりあえず3回ぐらいでw