2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野球

明日、現オリックスの清原選手がラストゲームを迎えるそうです。 PL学園で甲子園出ているときから見ているけどあんなにきれいにライトスタンドにホームランを打てる選手はそうそういません。 プロに入ってから2000本安打も打っているし、500本もホー…

にーにーです。 今日は、雨、そして、棚卸し。 そしてそしてオレの送別会。 イベント盛りだくさんです。 我が部下にはこれからのことを熱くかたっときましたw いい子たちばかりだから不安要素はあまりないですが。

MELON GREETING(メロングリーティング)

>> 日時:2008年10月8日(水)OPEN 18:00/START 19:00 会場:渋谷O-EAST(東京) 出演:メロン記念日 スペシャルゲスト:安倍なつみ ゲスト:つつみかよこ、THE ポッシボー チケット料金:\4,000(税込み)別途ドリンク代:\500 お問い合わせ:オデッセー

にーにーです。 名古屋公演の余韻に浸りながら本日お仕事です。 今の店舗も今週いっぱいで移動、来週から忙しくなるな。 それにしても今日寒いな。 いきなり10℃ぐらい気温落ちたからね。 今日も風邪が多かった。 楓さんも風邪引かないようにね(*^_^*)

にーにーです。 昨晩のライブ終了後、風来坊にいって手羽先を食べてから、名古屋泊。 なぜかよくわからんが、足にアザができていたwww そして、本日、アスナル金山にてポッシイベ。 現地到着10時30分ぐらい。 もっそい人人人。 どうやらDAIGO率いるBR…

にーにーです。 9時15分予定通りに出発! 奇跡! 12時20分着。 並んでCD購入。50番台。 [昼公演] いつもの事ながらスタッフ役に立たずw ファン同士で整列。 70番台。 入場後、1段高くなっているところがあいていたのでそこで観覧。 段差最前左…

にーにーです。 明日名古屋ファイナルだぉ。 行けることになったのでとってもうれピーw 12時30分ぐらいに現地着でいいな。 早起きしないとね(⌒-⌒;) あせあせ 起きられることを祈るw

にーにーです。 本日給料日ワッショイ!! そして、会議w 移動するのであまり考えてもしょうがないと思ったらそうでもなかった。 10/4のBチームのDVDイベも行きたいけど、フットサルをやるのでいけね=な。 まっと先生がきっと2週するから1枚もらうか…

はしもん生誕祭イベント

橋本愛奈(THEポッシボー)生誕&DVD「バリバリ水着DEポッシボー 〜Aチーム〜」発売記念イベント 日時 2008年10月03日(金)19:00〜 場所 SOFT 2 7Fホール 出演者 橋本愛奈・大瀬楓・後藤夕貴(THEポッシボー) 内容 スペシャルトークショー&握手会 単…

にーにーです。 最近ちょっと体調悪い。 土曜までにはなんとかしないとね。

にーにーです。 本日、神戸でライブなんだけど、諸事情により行けなかった。 あ=名古屋が待ち遠しい。。。

にーにーです。 本日の朝豪雨だったんですが、会社の最寄り駅着いたらやんでました_| ̄|○ そんなこんなで今日1日スタート。 仕事自体は特に問題なく完了。 明日は、神戸だね。 がんばれ〜!! オレは行けないの(⌒-⌒;) あせあせ

にーにーです。 本日は、aiaiイベ。 15時配布なので丁度ぐらいに行ったらもうはじまってたw 整理券90番台。 天候はもろりん流石ですね、雨です。 マジで水不足の所にもろりん送り込んだら面白いんじゃないかなw 入場開始。 立ち最前右。。 つーか人あ…

にーにーです。 待ちに待った単独ライブ。 やりきってほしいという願いのみ。 朝起きたら晴れていた?? 台風はどっかにいってしまったらしい。 会場到着14時。 開場時間に着いた。如何せん290番台w まっとさんの引き最強です!! うちらの後ろの人は…

にーにーです。 本日、中指を怪我しましたw こんなときは裏技ケルナックだな。 明日いよいよ本番だね。 準備はOKかな?? 台風もそれそうだしいい感じになってきた。 楓も留学を考えているらしいので、大きな会場でのライブはあと何回経験できるかわからな…

にーにーです。 本日亀戸イベ。 現地着18:45ぐらい。 もうすでに始まってましたw 最速でこの時間、せめて19:00からにしてほしい。 台風が近づいていて、さらにもろりんがいるのに天気もったw 観覧無料なのにここ2日間よりさらに少な(⌒-⌒;) あ…

にーにーです。 本日もポッシのベストアルバムイベ。 開演5分前に到着w 立ち2列楓ポジ。 今回は、HAPPY15の衣装で登場。 いきなりヤングDAYS!!歌ったからビックリしたw トークではロビンとはしもんの独壇場だねw 風のうわさのときハロコンの話になっ…

にーにーです。 今日は、ポッシのベストアルバムイベ。 楓に会うの超久しぶりな感じ。 開演5分前に到着w うんも言わさず最後列に並んだが230番台とか(⌒-⌒;) あせあせ やっぱ単価高いし、平日だから参加者少なめだね。 入場したら立ちセンター2列がぽ…

THE ポッシボー ライブツアー2008秋〜SEXY ジェネレーション〜

オープニングアクトは次の通り代役として 9月20日赤坂BLITZ うっちぃ(ドキッ!こういうのが恋なの?) 9月23日神戸ウィンターランド 小川真奈 9月27日名古屋ダイヤモンドホール 小川真奈 が出演させていただきます。2008年9月15日 ナイスガールプロジェクト!…

にーにーです。 つんく♂THEATER本日千秋楽です。 本日の座席 13時 C列左 16時 D列左 またしても左ばっかw 現地着12時40分。 千秋楽ともあってちょっと緊張気味なスタート。 *13時公演 大きなハプニングもなく終わった感じ。 それにしてもゆうか…

にーにーです。 今日もつんく♂THEATERです。 しかも当たってしまったため3公演もです(⌒-⌒;) あせあせ こんなに沢山見るつもりじゃなかったのに。。。。 本日の座席。 12時 最前左 15時 E列 18時 最前中央右 こんな時に限って良席とかw よりによってA…

にーにーです。 今日は、つんく♂THEATERの日です。 仕事をちゃちゃっと終わらしていったん家に帰ってから夜公演に向かいました。 夜はBチームらしい。 事前情報によると、 お知らせ えり〜な(キャナァーリ倶楽部)は9月11日頃から腰の痛みによる体調不良を…

にーにーです。 ブログのトップ画像変わったのね。 みんなかわいいね〜♪ ポケットモンスター プラチナを買ってきてはじめたぉ。 久しぶりだけど面白いね。

にーにーです。 今日、名古屋公演に行けるかどうか。 言った結果行けなくてもしょうがないかな〜って。 後輩に、重大な用事が入ったって言ったら、夏休みの予定だった同僚が、 「こっち帰ってきてますから出てもいいですよ。」 ええええぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)ポカー…

にーにーです。 今日気がついたこと。 27日のポッシ単独ライブなんだけど、当日仕事で昼公演は行けないのはいいが、どう計算しても夜公演もアブナイ。 折角いい番号なのに。。。。_| ̄|○ 頼んでみるかな。 奇跡を信じて。

かえぴょん日記より

ポッシの交換日記!! すごいもの始めたね。 順番は、 かえぴょん→ごとぅー→もろりん→はしもん→ロビン→あっきゃん らしい。 なんとなくわかりやすい流れw どんなこと書いているのか気になるところだね。 今度聞いてみよ〜

にーにーです。 本日お休み!! なんだかんだでお昼に起きたw やることもりもりだったので片付けていたら1日終わった。。。

「THE ポッシボー ライブツアー 2008秋 〜SEXY ジェネレーション〜」 会場購入者特典のお知らせ

■9/20(土)赤坂ブリッツ(1)B2ポスタープレゼント(全7種) 当日、会場内にて、9月17日発売「究極のTHE ポッシボーベストナンバー集(1)」をご購入の方に、 メンバー個人B2サイズポスター6種と「究極のTHE ポッシボーベストナンバー集(1)」B2告知ポスター1種の 計…

にーにーです。 ポッシは今頃単独ライブの練習を必死にやっている中、にーにーは移動の準備。 と支店内での表彰があるから賞状作れってw オレがつくるんかい!! って思いながら必死に完成。 そうしたら月末まででいいとか。。。。_| ̄|○ そういうことは早…

にーにーです。 今日は、朝、ワールドカップ予選の日本VSバーレーンやっててそれを見るため起きていた。 なので1〜2時間しか寝ないで軽くナチュラルハイで会議出席。 目が真っ赤ですw 会場周辺のコンビニでブラック珈琲買って会議中に飲もうとしたら水以…