にーにーです。


今日は、つんく♂THEATERの日です。
仕事をちゃちゃっと終わらしていったん家に帰ってから夜公演に向かいました。
夜はBチームらしい。
事前情報によると、

お知らせ

えり〜な(キャナァーリ倶楽部)は9月11日頃から腰の痛みによる体調不良を訴え、
病院で診察を受けたところ、精密検査の必要があるという診断でした。
つきましては当面大事を取って次の催しをえり〜なは、休演させていただきます。

つんく♂THEATER第六弾「あぁ女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」(9月13日〜15日)
(B)相川美里、千知役は次の通り変更させていただきます。

9月13日〜15日つんく♂THEATER第六弾「あぁ女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」
(B)相川美里、千知役、 小川紗季ハロプロエッグ

2008年9月13日
ナイスガールプロジェクト

ってことでえり=な欠席。
すごい練習とかがんばったんだろうけど残念だね。
自分を責めないでほしいな。
若い頃の腰とかは痛めてしまうと持病になったりするので切り替えてしっかり直してほしいな。


本日の座席。
最前左。
あいかわらず近い。
でも会場寒いw半袖ではきついかもね。
内容は前回のDVDを見ていったので登場人物は覚えている。
どうしても楓の印象が強すぎてみっきーがかき消されるね。
事前に見ない方が良かったか。
サキチィーが異常に可愛かった。
あの年齢でできあがりすぎてるだろw


ポッシボーは声だけ出演とかw


それにしても今回もいい味出していたのがりっぽん演じる薫子w
バイオリンを箱ごとダダダダダって感じで落としてたw
さすがだね会場大爆笑w
舞台はこれがあるから楽しいね♪
おがまなはロビンとは違った富江役を演じてた。
ゆうかりんがチアガールで出てきたときはビックリ!
あんなに似合う子久しぶりに見たw


μの子が頑張っていた。
でもね、でもね、前回のえり=なの存在感や実力が大きすぎた。。。
もりさきちゃんも難しい役こなしてたね。
今度Aチームではゆうかりんなんだね。
ちょっと期待。


明日は3公演あるよ(⌒-⌒;) あせあせ