にーにーです。


今日もつんく♂THEATERです。
しかも当たってしまったため3公演もです(⌒-⌒;) あせあせ
こんなに沢山見るつもりじゃなかったのに。。。。
本日の座席。


12時 最前左
15時 E列
18時 最前中央右


こんな時に限って良席とかw
よりによってAチームが2回もあるよ。
最前のいいとこは地声がすごくよく聞こえるとこかな。
おがまなとかすごく聞こえた
本日の15時公演まですべて左なので手話がすこしできるオレはゆうかりんの手話を正面から見たいのw
12時公演ではやはりやってくれましたりっぽんずっこけましたw
個人的にスラムダンクネタはいつきいても面白いね。
「あきらめたらそこで試合終了だよ」
この台詞いいよね。
カーテンコールの時、あゆべえが
「えり=なは家で妖精しています」
って言ったときは腰がぬけるかと思ったw


15時公演は、初めて1列目以外で見たw
全体像とか見られてとってもいいじゃん。
すごく舞台を違った視点見ることができてよかった。


18時公演は、明らかににーにーの体力が・・・
腰いて=しwww
でも最前だから頑張った。
ゆうかりんの手話もしっかりと見られた。
終盤でのみっき=の涙、こっちもすこし感動しました。
ゆうかりんがみっき=を叩くシーンが正面。


叩かれたいと思ったアナタMですwww


歌のシーンではやっぱ正面がいいね。
すごい迫力だよ。


明日も2公演w