2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にーにーです♪ 今日は、あいにくの雨模様。 それにしても寒いね。4月初旬の寒さ。 そんな中仕事が終わった後、家に一端帰ってから新宿にGO!!! そうです、本日はポッシイベ in 新宿MARZです。 だらだらと18時ぐらいについたw しかし、今日はキャナイベが…

バレー

ヤフー開いたら 「かおる姫」が引退 JTも退社へ 女子バレー の文字が。。。。 バレー人気を支えてきた彼女が引退。 これから何をするにしろ、負けん気の強い彼女なのでがんばってもらいたいっすね。 キャスターとかとかオファーありまくりな気がするw

にーにーです♪ 今日はお休み。 といっても残務をやってた。 ポッシボーのみんなは学校が忙しそうだね。 がんばれ!!

にーにーだぉ! 今日は、寒いね。 格好まちがって薄着でいったから寒かった(^_^;) 今日も行ってきました東京ドーム。 そうです楽天VS巨人です。 今日こそヒーローインタビューがみたいの。 しかし、小学生から続くジンクスはまだ残っていたみたいw 席に着…

中国四川省大地震チャリティー募金イベント

日時:2008年6月1日 16:30 会場:石丸電気soft2 7F 出演:THE ポッシボー、キャナァーリ倶楽部、チェリー (但し、THE ポッシボー後藤夕貴は学校行事のため出演いたしません。) 行ってみるかな。

にーにーです。 今日は、新人の面接に行ってきました。 おみやげもってw この時期の悩みはみんな同じだね。 がんばってもらいたいね。

にーにーです。 にーにーは、新人の教育担当のため明日面談です。 しかし、何を聞こうか考えていたら1日が過ぎたw こりゃかえぴょんの試験より難しいかも。。。 また、1年目をいじって終わりそうw 最近気になること! もう中学生のしゃべり方w 「ためぇ…

にーにーです。 今日は、午後から他のお店のお手伝い。 恒例となった立石です。 今度こそ食べるぞシュークリーム!!!! をテーマにちょっと早めにでた。 前回お店がお休みで買えなかったシュークリームを求めて! [カンパニュラ] 東京都葛飾区立石7-10-2 …

にーにーです。 今日は、イベントあったけどやっぱ楓がでないので行くのやめちゃった。 っというか起きられなかったw バレーボールも北京に向けて今日が最終日。 席はコート真ん中ぐらいの3列目。 熱い。 しかし、ご飯を食べに一端出て戻ったとき座席にオー…

にーにーです。 今日雨って言っていたのに快晴ですw 昨日からやきゅつく始めたのでなんだか寝不足w しかし勝てないwww 朝から、まっとさんからメールきた。 なんだか、ポッシがまたガールズアタックにでるらしい。 5/31って土曜日、ごとぅー欠席。 …

にーにーです。 本日は、バレーを見に行くため定時に上がれるようがんばりました。 しかし、がんばっても1セットは終了してますが(^_^;) ともあれ現地到着。 もうあたりは真っ暗です。 入場するもセットが終盤らしく席まで行かれず(^_^;) その代償として、す…

にーにーです。 今日は、定例会議です。 その前に他店の立て直しに行ってきました。 場所は、日本橋。都会です。 明日給料日なのでお昼は豪華に。 [日本橋 玉ゐ] 東京都中央区日本橋 2-9-9 老舗のあなご専門店です。 頼んだものは、箱めし 中箱(香の物、お…

バレーボール

日本4連勝。 でも1セット落としたね(^_^;) 金曜の韓国戦で北京が最短で決定。 是非勝ってもらいたい。 仕事が終わったらまた行く予定。

にーにーです。 なんか今日は暇でしたw 今日もバレーを見に行きたいところだけど明日会議なのでいけね。 なんか人伝いにオレの昇進が近いと聞いてしまった(⌒-⌒;) あせあせ 「イベント行けないからしたくありません。」 っていぇね=ぞw あ=困ったものだ。

にーにーです。 今日は、お休み!!!! 北京に向けがんばっている全日本を応援するためバレーボール観戦に行ってきました。 日本VSカザフスタン ここは間違いなく3セット連取で勝たないといけないとこ。 座席は、招待券だったのでスタンド北1列。 横見る…

にーにーです。 今日は、午後から他の店舗のお手伝い。 とってもうまいものが多い町立石に行ってきた。 飲み屋も多いし安い。 ホルモンうまい、ケーキうまい。 今日は、行きがけに「カンパニュラ」ってケーキ屋さんに行った。 こんがりシューがめっさ食べて…

バレーボール

日本2勝目。 明日お休みで明後日は、カザフスタン戦。 仕事休みなので見に行く予定なり。

にーにーです。 aiai行こうにも起きられなかった(⌒-⌒;) あせあせ やっぱ疲れてるな。 昨日のイベント前日に、移動したり力仕事したりで残業3時間したから疲れがでた。 明日からまたハードスケジュールだぉ〜 しばらくイベントもないし仕事に力を入れていく…

にーにーです。 今日は、ポッシイベ。 今日楓に会うとしばらく会えなくなるな。 そんなこと考えながらイベント参加。 お仕事もお休みだし楽しみ= そもそもライブに行けなかったにーにーはこのDVDが是非とも見たかった。 〜〜昼〜〜 250番台。 立ち右3列…

にーにーです。 今日もお仕事がんばった。 あっきゃんがさくらんぼ食べているのみたら食べたくなったので、 買ってきて食べましたw「ワッショ=イ!」 なんか新Aiai Music Carnival 番外編が当たったよ。 さてどうしよう(⌒-⌒;) あせあせ 明日は、お仕事お…

にーにーです。 ヤル気をだしたせいで仕事がめっさ大変なことになった。 さすが楓パワーです= 彼女のもつエネルギーがにーにーを突き動かしてます。 無理矢理昇進させられそうだ。 また悪夢が・・・・

にーにーです。 今日は、会社の同僚の子と月島にもんじゃを食べに行ってきたぉ!! やっぱもんじゃは月島だな。 味も焼き加減も申し分ない。

新Aiaiミュージックカーニバル!!番外編〜横浜じょんがら節

日時 2008年05月18日(日)13:30〜 場所 石丸電気横浜店 6Fホール 出演者 ゲスト:THE ポッシボー(諸塚香奈実・後藤夕貴) 出演:チェリー・マリーナ・しおりん MC:カレン・ピーチ 内容 トーク、ライブ、握手会(購入者対象) 楓がでないんだね= 回避か…

にーにーです。 今日は、台風って聞いていたので早起きしたらたいしたことなかった(⌒-⌒;) あせあせ 今日も一段と寒いので楓とか風邪を引かないか心配だな。 今年の風邪は一度引くと治りにくいし。

にーにーです。 今日の仕事は、明日の天気が悪いのでめっちゃ混んだ。 しかも、職場の後輩がサーモンにあたったらしいw よって今日お休み(⌒-⌒;) あせあせ 仕事がまたたまりましたw 今週中にはなんとか終わらせたいな。 「ワッショ=イ!」 そうそう今日、…

にーにーです。 今日も感謝祭です。 13:00に現地入り。 件を引き換える。==昼公演== 昼190番台。 くじ運悪すぎだな。 右2列で観覧、以外とよく見えるw 今日も妹は元気そうです。 かわいいな。 写真をみていると懐かしい感じがした。。。 歌っ…

にーにーです。 今日は、かんしゃしゃいです。(←これ懐かしいw) 仕事を定時に終え、家にいったん帰り、秋葉についたの16:30過ぎ。 引き換えるも180番台(⌒-⌒;) あせあせ しかし間に人がいなかったのでセンター立ち2列目ゲット。 我が妹がよく見…

にーにーです♪ NGPののお知らせが来ていたの思い出した。 中身キャナとゆうかりんとその仲間達による女子合唱部の再演。 楓がでないけど、、、 申し込んでみるか。 とりあえず7公演申し込んでみた。 全部かよw

にーにーです。 今日は、お休み!! 疲れがとれました。 しかし仕事が山ほど残っているんだけど(⌒-⌒;) あせあせ 明日が怖い。。。 それはそうとGWに旅費含めお金使いすぎたw モバイルノート買おうとおもったけどちょっと待つか。

THE ポッシボー 「ベスト10に入りました感謝祭」

日時 2008年5月10日(土)18:00〜 会場 石丸電気soft2 7Fホール 内容 ミニライブ&握手会 日時 2008年5月11日(日)15:00〜 会場 石丸電気soft2 7Fホール 内容 ミニライブ&握手会 日時 2008年5月11日(日)18:30〜 会場 石丸電気soft2 7Fホール 内容 ミ…