にーにーです。


今日も感謝祭です。
13:00に現地入り。
件を引き換える。

==昼公演==
昼190番台。
くじ運悪すぎだな。
右2列で観覧、以外とよく見えるw
今日も妹は元気そうです。
かわいいな。
写真をみていると懐かしい感じがした。。。


歌ってくれた曲には、1曲1曲CDでは味わえないほどの思い出があるので、
なんどか泣きそうになった。


〜握手会〜
楓には、ほんま有難うと言った。
楓にあってパワーもらうから仕事がきつくなりましたw


はしもんが、最近「ワッショイ!!」がはやってますって言ってました。
のでこれを会社ではやらそうと企んでますw



==夜公演==
今年入っての初めての良番。
10番台!!
最前行けたけど、立ち最前だな。
最中央で1度は見てみたかったのでそこで見ることに。
となりは、まっとさん久々の最前連番。
周りはあっきゃんヲタしかいません(⌒-⌒;) あせあせ
ヤングDAYS!!はじまってすぐここってあっきゃんポジなのねってw
いっつも楓の所ばっかで見ていたからなんか新鮮。
しかし中央でA to ZのAやるとうくなw
にーにーの大好きな「旅の真ん中」を歌ってくれた。
う〜ん、いい曲だね。フリもかわいいし。
めっちゃ久しぶりに踊ったよ。
「ラヴメッセージ」も好きな曲。
いや=盛り上がったね!!
普段あまり踊らないけどにーにー楓パート踊れるらしいw
「家族への手紙」では、スペシャルゲストとして、元ブルーハーツのドラマーの方がきた。
以前は、モヒカンでたたいていたけど、今は落ち着いていたw
妹が、また涙してました。
とてもきれいな涙。またしても感動の1ページ。
デビューからずっと見てきている楓の1場面1場面を思い出したら涙で前が霞んでしまった。


〜握手会〜
ずっとにーにーのかわいい妹でいてねって頼んだ。
「にーにーって彼女いるの?」って聞かれた(⌒-⌒;) あせあせ
すごいツッコミw
心配してくれるかわいい妹、大切です。


楓を見ているだけで明日の活力がわいてくる。
このパワーがあれば仕事もプライベートもはかどります。
彼女のまっすぐ将来を見据えて進む姿、すごい年下だけどwすごく勉強になります。