にーにーです。


今日は、かんしゃしゃいです。(←これ懐かしいw)
仕事を定時に終え、家にいったん帰り、秋葉についたの16:30過ぎ。
引き換えるも180番台(⌒-⌒;) あせあせ
しかし間に人がいなかったのでセンター立ち2列目ゲット。
我が妹がよく見えます。
今日は、髪型がとっても可愛い感じ。
サプライズでキャナがでるもあまり驚かずw
じっと妹の楓を見ていました。
最近、重要な床でいつもロビンがしゃべっていたけど、ここのところ楓が多い気がする。
やっぱ、ロビンばっかりでなくて、楓もがんばらないとネ!
でも途中、モーニング娘。さんを目指しますって言っていて驚いた。


つんくさんの手紙の中の次は5位って、スゲ=ハードル高いなw
これを達成するためには楽曲はもちろん、新しいファンの獲得も必須!
これからのポッシボーもあげあげでいかないと。


〜握手会〜
妹に「ありがとう」を伝えた。0