2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にーにーです。 明日も楓に会えるのでウキウキです。 結局CDはさらに7枚追加しました。 よって、DVD付1枚、通常版28枚になりました。 トレカ開封速報! あっきゃん・・・・3枚 ロビン・・・・6枚 もろりん・・・・6枚 はしもん・・・・6枚 ごとぅー・・・・4…

ポッシイベ in 福島 AXC(アックス)6F studio WGS84

現地10:30過ぎ着。 結構いるけど少ないかな?? くじ引いたら120番台。 しかしなぜかしぃちゃんと連番だったw 奇跡だ。 7列目右。 家族への手紙を初めて生聞いたけどなかなかいい曲だね。 歌詞がとっても共感できるね。 それはそうと楓とロビンがすこし大…

にーにーです♪ 本日、にーにーの妹である大瀬楓さんのお誕生日!! ともいきの時の映像とか見てみたら懐かしくて泣けてきた。。。 そんなうちの妹も17ちゃいになりました。 夢に向かって走り続ける姿、応援したくなります。 背伸びをしすぎず楓は楓らしく。…

にーにーです。 本日、ポッシボーの新曲のフラゲ日で=す!! よって仕事終わりに秋葉にGO! なんかつくなりまっとさんから秋葉のタワレコでいっぱい買ったってメール来たw そんなこんなで合流。 まずは石丸で予約分5枚ゲット。 棚がスッカラカンになって…

にーにーです。 遠く愛媛まで行かれた方お疲れ様です。 行かなかったにーにーはゆっくりと寝られましたw ついに今週はCD発売です。 売れるといいネ!

にーにーです。 ただいま、残業中。。。。 PCのシステムver. up作業中。。。

THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の秘密集会

当たってもうたw 楓でないんだけど・・・

にーにーです。 本日は、給料日で=す♪ でも月末から来月にかけてもっそいなくなるwww マジで体力温存しとかないとやばいかも。

にーにーです。 今日は会議。 ちょうだるいんですけど(^_^;) まーそんなことはさておき、最近またアメリカのドラマを見始めた。 それは「BONESー骨は語るー」っす。 これはまるゼ!!

にーにーです。 明日会議なので資料作りに励んだ。 でもたいしたものができねーw

にーにーです。 今日も忙しかった。 今週は会議がぁるのでちょっと大変(^_^;) なんかいい案をねってこいって言われても最近ふぁふぁしているから無理w まっとさんとしぃちゃんが、愛媛に行くらしいw 気をつけて行ってきてネ!!

にーにーです♪ 今日は、他店のヘルプ。 ひたすら軟膏との戦いだった。 20時まで_| ̄|○ もう腕痛い。

にーにーです。 報告会行ってきました。 まずは、間違って買ってしまったごとぅーの会のイベントw 知らない間にバリとかサイパン行ってたのね。 でも誰も焼けてないw 今度ごプーって呼んだら怒りそうだけど呼んでみようw 自由人楓の話が面白かったw 次、…

にーにーです。 今日もお仕事がんばりました。 雨降ってきたし風強いのでイベント行くのやめましたw

明日のイベント

「初めての水着 DE ポッシボーin OKINAWA」握手会 日時:2008年4月19日(土)18時〜 会場:紀伊國屋書店新宿南店 出演:THE ポッシボー(秋山、大瀬、諸塚) 内容:握手会お問合せ:紀伊國屋書店新宿南店 03-5361-3301 行こうな〜。どうしようかな〜。

にーにーです。 最近のお気に入りのアルバムは、PerfumeのGAMEです。 いいできですぉ! Perfumeは、今もかな〜石丸でイベントやっていたアーティストでもあったりします。 ポッシもブレイクするといいな。

にーにーです。 本日お休み。 お出かけしようと思ったら雨降ってきたのでやめたw

にーにーです。 今日は、無難な一日。 最近オモローなことがなさすぎる。 そんな時は、好きなお笑いを見るw はしもんは、ハリセンボンが好きって言ってたな。 世界のナベアツもすてがたいが、 最近のツボなお笑い芸人は、アイパー滝沢w 放送ギリギリなとこ…

野球

それにしてもセリーグは阪神が強いな。 独走状態。 いったい何がいいのか見てみたい。

にーにーです。 最近気温が安定しないので風邪の人がまた増えてる。 みんな気をつけてネ!! 月末が怖いけどイベントがないとなんか暇だな。 仕事にのめり込んじゃう感じ。

イベント出演情報!

大好評につき 「初めての水着 DE ポッシボーin OKINAWA」 握手会イベント大決定!日時:2008年4月19日(土)18時〜 会場:紀伊國屋書店新宿南店 出演:THE ポッシボー(秋山、大瀬、諸塚) 内容:握手会 「大好評につき」ってw メンバー分かれたね。 どう…

にーにーです。 今日から新人の子が来ました。 初々しくていい感じ。 それにしても若いなw ただオレが年をとっただけってこともあるけど(^_^;) うちの店舗はこれでしばらく安泰だ。 そろそろオレ追い出されるなw

にーにーです。 明日から新しい新人が配属になります。 毎年この時期が新鮮で初めて働き出したときを思い出させてくれます。 来る子にはがんばってもらいたいです。 GWの予定をまとめていたら、頭が痛くなったw なんだこの分刻みはw

にーにーです♪ 本日は、仕事後またしても野球観戦! 本日は、ライトスタンドから観戦です。 にーにーの小学生の時からのジンクス、見に行った巨人戦はすべて負けるが続いております。 はたしてこれは敗れるのか! ラミレスがホームラン打ったときはもう勝っ…

にーにーです♪ 今日もお仕事お休み。 最近疲れがマジできているから休息にあててみた。 でも寝過ぎてかえって疲れたw 明日こそ「TOKYO1週間」を買うぞ!!

にーにーです。 本日、終日雨。。。 よってお仕事暇です。 来週の頭から我が店舗に新人の子が配属になります。 履歴書見たけど頭良さそう、オレとは大違いw 結局資料作りに負われました。 面接もやらなくちゃーいけないし、オレ忙しいらしいw

にーにーです♪ 本日、会議の時の代休で休み。 なんとなく体力回復。 今日は、NGPの夏紺のチケットの振り込みにいってきた。 字をいっぱい書いて疲れました。 さっさとオンラインでできるようにしてくださいw 今日のひ・と・り・ご・と あっきゃんのショート…

イベント情報

DVD「初めての水着 DE ポッシボー! In OKINAWA」発売記念 THE ポッシボー握手会 ■日時 4月19日(土) 18:00〜 ■会場 紀伊國屋書店新宿南店7F(新宿タカシマヤ5F)連絡口特設会場 ■参加方法 ◎紀伊國屋書店新宿南店3FカウンターにてDVD「初めての水着 DE ポ…

にーにーです。 TOKYO1週間買い忘れましたw 出遅れた(^_^;)

NICE GIRL プロジェクト!祭り

“NICE GIRL プロジェクト!祭り” 〜THE ポッシボー メジャーデビューシングル「家族への手紙」発売記念イベント〜日時:2008年5月3日(日) 開場 14:00/開演 14:45 ★座席指定券引換時間 12:00 会場:立川市市民会館 大ホール 〒190−…