ポッシイベ in 福島 AXC(アックス)6F studio WGS84

現地10:30過ぎ着。
結構いるけど少ないかな??
くじ引いたら120番台。
しかしなぜかしぃちゃんと連番だったw
奇跡だ。
7列目右。
家族への手紙を初めて生聞いたけどなかなかいい曲だね。
歌詞がとっても共感できるね。
それはそうと楓とロビンがすこし大人っぽくなってた。
少し会わないだけで成長するもんだね。
ヤングDAYS!!の出だしがかっこよくなってた。


〜握手会〜
2回。
1回目。
お誕生日おめでと!を伝えた。
それにしても美人になったネ!
2回目。
いきなり。
「楓は、にーにーの永遠の妹だよぉ!!」
って言われた。
GW前にエンジンをかけられました。
もうしりません。
GO!GO!GO!



夜公演
60番台。
立ち最前右。
楓がよく見えます。
やっぱかわいいな。
みんなでハッピーバースディ歌ったとき、ちょっと感動しました。
メジャーでもがんばっていくと強く語ってたね。
信じてるよ。
何かを一生懸命にやるとき何かが犠牲になります。
そんな中でも全力投球でがんばってほしい。
人生楽あり苦もあるさ。


〜握手会〜
3回。
楓が感極まっててちょっとうつってもうた。
キャラ変えだけはやめてくれと頼んだ。
監視役にロビンを巻き込んだw
これで安心。
如何せん変えられたらついていく自信がなくなるな(^_^;)



にーにーの妹楓さん、17歳のお誕生日おめでと。
高2になると徐々に周りの子が進学について動き出す時期、自分なりにしっかり考えて答えを出すようにね。
その答えが遠回りすることになったとしてもあきらめずしっかりとやること。
それが成功につながります。