2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NICE GIRL プロジェクト!ひな祭りイベント『巨大雛人形の祭典〜家族への手紙〜』

日時 3 月 2 日 14 時〜 座席引換 12時30分〜 開場 13時〜(座席指定券に交換のうえご入場ください。お一人様入場券1枚につき座席指定券1枚限り) 場所 日本橋三越本店 屋上ステージ *店舗へのお問い合わせはご遠慮ください 整理券配布場所 日本橋三越本店…

にーにーです♪ Mステに℃-uteでるね。 近い将来ポッシも出られるのかな。 ロビンとタモさんの絡みが見てみたい。 一度でいいから見てみたい 楓が タモリの髪を引っ張るとこw

DVD Burning

「NICE GIRL プロジェクト! THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の秘密」 イベント名 : 『NICE GIRL プロジェクト!THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の秘密集会』 時 期 : 2008年4月〜5月のどこか1日を予定 場 所 : 都内某所 内 容 : 未発売DVD『NIC…

にーにーで〜す。 オリコン20位おめでとう!! 徐々にだけど力をつけてきてるね。 次回10位以内を目指して。 いろんなことに取り組むこと。 そこに後悔がなければいいじゃん。 夢は大きく! 楓は楓でネ!

にーにーっす。 朝からミラクル起きました。 朝食を行きつけのセブンイレブンで買っているんですが、今日はおにぎりでも食べようと銀しゃけだなってことでおにぎりを買いました。 よって俺の頭はしゃけのイメージ満載なわけです。 そしていざ食べてみたら具…

THE ポッシボーラジオ出演情報!

●2月29日(金)19:00-21:00 bayfm78.0MHz 「JAM PUNCH!」 ロビン、秋山、大瀬楓ゲスト生出演 ●3月3日(月)17:00-20:00 NACK5 79.5MHz 「NACK AFTER 5」 ロビン、橋本、諸塚ゲスト生出演 ※NACK5 スタジオアルシェから公開生放送 http://after5.jp/pc/…

にーにーだすぉ

給料日だ給料日だワーイワーイ! にーにーです♪ 昨日の余韻でまだ泣きそうです。 楓もがんばっているから仕事がんばるかな!!

にーにーです♪ 今日の感想を一言でいうと「感動の涙」でしょうか。 朝一渋谷タワレコイベ。 朝ものすごい暴風のためちょっとはやめに出発。 でも地下鉄で渋谷まで行けるのでさほど影響なかった。 11:40着。 会場は、ライブハウス風でさすがタワレコ。 …

ども〜にーにーですぉ!! 今日もありますポッシイベ。 今日もあります謝罪イベw 朝9時起き。 ねみー行きたk(ry 楓と約束したしね。11;40石丸SOFT2着。 早速はじめての引き換えw 70番台。 入場したらもともと座るつもりもないので立ち最前左確保。 …

ども、にーにーです(*^_^*) 今日は、ポッシin亀戸っすね。 ってことで仕事を定時で終わりそうでなかったのですが、後輩にお前はもう1人前だから俺を定時であがらせてくれと頼んでやっとこさ退散。 亀戸までマッハで向かって到着18:40ぐらいだったかな。…

にーにーです★ やっと体調戻ってきたよ。 ってことで仕事後マッハでSOFT2へ。 いくら急いでも到着時間は18:55w 遅刻の人は19時すぎに入場。 有料イベントだけあってすいてるね。 まーそんなことはさておき、程なくして立ち2列目センターブロック…

にーにーですぉ。 今日は、都の合同勉強会があるので早めに仕事あがった。 つ・ま・り、あっきゃんイベントに行けるってことですw ってことで仕事後あっきゃんイベントに行ってきた。 ソロイベントは誰のも行ったことがないんですよ、実は。 初体験です! …

にーにーです。 今日もイベントキャンセル。 体調がもどりませぬ。。。 楓ソロも行きたかったな↓↓ この分だと明日もだめかな。 19時からのは、区の勉強会があるのでどっちみち行けないけど。

にーにーです。 明日は楓ソロ。 でも仕事で行けません(^^;;; 一度でいいからソロイベに行ってみたいな。(切実)

にーにーです★ 本日も体調不良です(^^;;; 静岡キャンセル。。。 本気で楓に会えなそう(^^;;;

にーにーです★ 本日も体調不良です(^^;;; レイトンやって時間つぶすか。

にーにーです。 大人向けわさビーフがとってもおいしい。 体調悪いのにこんなもんくってて大丈夫かw 楓に会いたいけど我慢。

にーにーですぉ 今日はバレンタインデーw ポッシイベあったけど体調不良のためいけなかった。。。 受験生もいるしってとこであきらめた。

THE ポッシボー「ラヴメッセージ!」発売記念イベント 追加情報(石丸電気)

2月23日(土) 東京・石丸電気SOFT2 7Fホール 12:30〜 出演:全員 2月24日(日) 東京・石丸電気SOFT2 7Fホール 15:30〜 出演:全員 2月24日(日) 東京・石丸電気SOFT2 7Fホール 18:30〜 出演:全員 石丸電気HPで予約できるよんw おはやめに!

楓のにーにーです★ いやー寒い。 静岡のあとすぐ秋葉原はやめてほしい(^^;;; ちょっと遊ばせてw

にーにーです♪ 今日はお休み!! 3連休! でもやることねーw はしもんのブログのトレーをみて、音がいいなって思ったら結構強くたたいていたのねw へこんでるしw CT撮りに行くって冗談で言っていたけどほんと行った方がいいなw

にーにーです。 今日はイベントもないしなにもやることがないので映画みたりしてた。 今週末からいったいいくら使うのか未知数。。。

にーにーです♪ 今日は、トライフルの千秋楽にいってきました。 はしもんおつかれさまでした。 ホントに面白い舞台。 再演してほしいなw早すぎかw 最後は、レイトン教授と不思議な「ラヴメッセージ」でしたw いくっちもピーチもがんばってた。 いくっちの…

THE ポッシボー『ラヴメッセージ!』発売記念イベント

サンストリート浜北 2月17日(日) ■時間:13:30〜 ■場所:谷島屋書店前吹抜け広場 サンストリート浜北?? 静岡らしい。。。 どうしよう。

にーにーです★ ラジオは楽しそうですね。。。 にーにーまだ会社です^^;

にーにーです★ 明日ラジオですね。 にーにーは仕事です。 ってなわけでいけないです(w_−; ウゥ・・ かえぴょんに会えるにはいつになることやら・・・

にーにーです★ 今日は、仕事が休みだったのでトライフルを見に行ってきました。 2列目左。 座席的には6列目がおすすめ。 はしもんの演技力はこういう場でも生きてくるんだね。 すごく楽しかった。 やばい舞台楽しい。 ピーチもちょい役かなと思いきや役もき…

にーにーです♪ 今日は朝通勤のときお空から雪が降ってきた(*^_^*) でもまた雪だるまは作れず・・・・ 土曜日の雪に期待。

にーにーです♪ 本日は、仕事帰りに渋谷タワレコに行ってきたよ。 昨日はお休みだったからw たまにはTNXのイベント予定もあてになるなw 番号は70番台でしたぉ。 まだの方はお早めに。 それにしてもタワレコ混みすぎだろってぐらい混んでたぉ。