ども〜にーにーですぉ!!


今日もありますポッシイベ。
今日もあります謝罪イベw
朝9時起き。
ねみー行きたk(ry
楓と約束したしね。11;40石丸SOFT2着。
早速はじめての引き換えw
70番台。
入場したらもともと座るつもりもないので立ち最前左確保。
どこでもいいんだけどw
今日は楽器はおいてあるけど使わない予感。
1曲目いきなり楓に発見される。
あーあぁ残念。
最近ロックオン状態がすごいなw
今回はニワトリ歌ったよ。
前半初期メン、後半2期メン。
スゲー懐かしい。あのころが懐かしい。
新潟イベを思い出したよ。


ー握手会ー
予定1回、現実3回。
前に人が2枚買っているのみてつられて2枚買ってしまったw
にーにーは浮気とかしませんって言ったら、
楓から「にーにーを信じています」って言われたw
もう他のイベントに行けないw




程なくして、木場に移動。



現地ついたらもっそい暴風。
良かった電車が止まる前で、ラッキー!
こんな中外でやらないとにらんで屋内のステージの所で待機してた。
そしたらやはり中でした。ラッキー!
左バミ3 2列目確保。
どうせ地べたに座りだからと予想して最前いけたけど2列目。
こっちのほうがいろんな意味でいい感じ。
なんだかついているんだか何なのかバミ3に来た子「大瀬楓」ちょw
ねらったわけじゃないが運命だな。
マッハでロックオンされたw
あー残念。
やばい今回のイベント中で一番おもしろいかも。
自己紹介で楓が15って言っていた気がするが気のせいだろうw
きっと俺の聞き間違いだ。そうしとく。


ー握手会ー
予定0回、現実4回。
にーにー壊れたらしい・・・w
楓に、一度でいからソロイベに行ってみたいこと伝えた。
行けたら泣くとも言っておいたw
今度やるときはにーにーの予定に合わすってどんだけ〜w
楓ってホント自分が好きなんだぁ〜って確認できたw