ども、にーにーです(*^_^*)


今日は、ポッシin亀戸っすね。
ってことで仕事を定時で終わりそうでなかったのですが、後輩にお前はもう1人前だから俺を定時であがらせてくれと頼んでやっとこさ退散。
亀戸までマッハで向かって到着18:40ぐらいだったかな。
CD1回に2枚までしか買えません。
頼まれているんですが(^^;;;
ってことでがんばって3週もしたw
ライブは右端立ち最前。
でのんびり見ることに。
楓相変わらずかわいいな〜。
場所が良すぎたせいですぐ発見された(^^;;;
今日は、途中ちっちゃいこが最前のウロウロ。そのためヲタがそっちばっかみてて全くステージを見ていないという残念な光景がいい感じw


ー握手会ー
予定1回、現実3回。

あっきゃんに本当に楓にあっきゅんソロに行っていたことを言ったのか聞いてみた。
言ったよ。ぉぃぉぃ。
なんて言ってたのか聞いてみたら、「ふ〜ん」lぬぉぃ。
楓に、「あっきゃんから・・・」っていったらもっそい勢いで
「どういうこと!!私のきてないじゃん!!」って(^^;;;
すいません、すいません、すいません。
「仕事で。。。。」
ちょっとプンプンです。
あっきゃんのバカ!
しぃちゃんと連番していたのでしぃちゃんに楓のグチの矛先がいっちゃいましたm(__)m
楓が大きな声で言ったせいで、ごとぅーにも聞かれてしまい「あぁ〜あ。」って言われる始末、残念すぎる。
もろりんでやっと癒されましたw
アナタがいたことでにーにー救われました。