2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にーにーです。 等々11月も本日で最後、今年も残すところ1ヶ月。 いや→はやいなぁ→! 忙しくなってからポッシを見ていない気が。。。。 FCイベ以来あってないな(^_^;) 会報に入っていた写真で思い出したw 次は、12/14?? 待ち遠しい。。。

にーにーです。 今日もお仕事!! 最近まともなお休みがないっす。。。。 そんな中、久々のお取り寄せをしてみました。 にーにーはっゆ好き!! ネットでポチッと検索していたらゆずものでいい感じのものがktkr!! 「馬路村公認飲料ごっくん馬路村」 すごくさ…

にーにーです。 そろそろ忘年会シーズンですな。 なんと新人の子と一緒に幹事w しかしほとんどオレがやってるとか(^_^;) 可愛い子なのでしかたありませんがw

にーにーです。 今日は、ものごっつ寒かった。。。 こりゃ風邪引くなって感じの寒さだったネ。。。 レイトン教授の最新作が出たネ!! 以外と会社の女の子たちがこれにはまっていたらしい。 しかし、にーにーはまだ2作目が終わってません(^_^;)

THE ポッシボー「シングルVクリップス」発売記念イベント

2008年12月3日(水)19:00〜 石丸電気soft2 7Fホール 2008年12月4日(木)19:00〜 石丸電気soft2 7Fホール 2008年12月5日(金)18:30〜 亀戸サンストリート マーケット広場 え→っと、、、、 仕事で全部行けません。。。。

にーにーです。 もう気づけば今年も来月で終了。 毎年感動のイベントが12月にありましたが、今年はどうなのかな→?? そんな中シングルVイベント開催!

にーにーです。 紅白歌合戦出場が決まったね。 ポッシはというと、当然選ばれるわけもなくw ハロにしてもAKBにしても落選。 AKBはでるかな〜って思っていたけどね。 秋葉出身のPerfumeがktkr!! ポッシも数年後に期待したいものだね。

にーにーです。 今日も昨日の仕事の続きのため家から出られず_| ̄|○ よってまたしてもイベントには行けず。 ま→こんな日もあるさ。。。

にーにーです。 今日は、一日週明けに提出する書類作り、、、 ひたすらPCの前でワードとエクセルとにらめっこ_| ̄|○ 明日までに終わるかな〜 早く終わらしてクロノトリガーをやりたいな。

にーにーです。 頼まれた1月のお試し舞台申し込み完了!! お正月のどこかで休日当番で出勤らしい。。。。 本格的にポッシ現場に行けないなこりゃ。

にーにーです。 本日は、仕事終わって家帰ってきてから、PerfumeのFirst Tour GAMEのDVDを見た。 すごくファンとの一体感があって良かったょん♪ 見応えが凄くありましたぁ。 さすが武道館とかでやるだけのことはあるなぁ→と思いました。

にーにーです。 今日は、仕事休み。 今日は、ヨドバシカメラにいって買い物しようかなって思っていたら、、、 あまりの寒さに行けなかった。。。。 ってことでサカつくDSをひたすらやっていたw なかなか面白いね。 しばらく暇つぶしになるなこれは。

にーにーです。 ほんまに寒くなってきたね。 楓みたいに髪を切りたいけど風邪を引きそうだから切れない(^_^;) やっぱり楓kawaiiな! 神がかってるな。

にーにーです。 楓さん髪切ったんだネ!! 早くみたい(切実) あら=かわいいじゃないの!! どうにか都合つけないとな、、、

にーにーです。 今日は上司の送別会がありました。 やっぱ寒くなってきたら鍋だネ!! 美味かった=! 若い子が多いのでワイワイとにがやかだったぉ。 年甲斐もなくドアラの耳なんかもつけたりして写真撮影! 写真の出来上がりが怖い。。。

にーにーです。 今日は、雨降ってた。 どこも行きたくない気分だけど、、、 しかし会社に行かないと行けないの(^_^;) ってことで神戸に行けませんでした。。。 明日はまた送別会。 こっちの方の出費がかさむな(^_^;

にーにーです。 今日は、土曜日。 仕事が18時まであったのでフットサルに行けませんでした。 仕事よりこっちの方が楽しいんだけど。 そりゃそうだw 実は明日も職場に行かないと_| ̄|○ 日曜なのに。。。

にーにーです。 若い子に夢について聞くと、特にありませんって答える子が多いね。 目標などを決めるときすごく困ることが多い。 その点、楓は、夢は??って聞くとすぐ答えられる。 楓みたいな子ばっかだとやりやすいんだけどね、、、 人の気持ちを変えるの…

にーにーです。 今日は、職場の側においしい焼き鳥屋ができたのでいってみた。 すげ=うまい。 でも一緒に行った子の悩みは深い(^_^; 恋愛話って奥が深くて。。。

湾岸まるごとゴミ拾い〜100年たっても地球(あなた)となかよし〜

日時:2008年11月24日(月・祝) 出演:THEポッシボー(秋山・橋本・諸塚・大瀬・ロビン) ゴミ拾い場所:船橋駅 ライブ場所:船橋特設ステージ/千葉マリンスタジアム 詳細:http://marugomi.jp/ 画期的なイベントだね。

にーにーです。 いや→寒いね。 マジで風邪引きそうだよ。 なんとか厚着して出社しているけど如何せんほどよく着こなせないな。 厚厚着になっちゃってるんだぉ(⌒-⌒;) あせあせ 汗が出すぎw

にーにーです。 今日は、送別会がありました。 実習生併せて3人もw お笑い担当のにーにーですので、盛り上げにてっしました。 そろそろこういった役にも後継者を作りたいなw

にーにーです。 今日はお仕事お休みだったので、MUSIC JAPANの収録に行ってきました。 お目当ては、SPEEDとPerfume。 Berryz工房も出ていましたが特に興味なくw なんとか今回も1階席。 Perfumeはなんと2曲も聴けた。 ラッキーだぉ。 ポッシと同じ石丸でやっ…

にーにーです。 今日は、キャナ紺もあったけど行かずに日本シリーズ第7戦を観戦。 16時に現地入り。 バックネット裏3塁側より。 ここなら巨人が勝つだろうw やっと観戦すると巨人が負けるジンクスがとかれる日になるはず。1回裏 パスボールで1点先制 ktkr!…

にーにーです。 今日は、自宅で資料作成。 休みも仕事しないと終わらなくなってきたな。 それにしても天気予報通り寒くなってきたな。 風邪引かないようにしないと。 今日のイベントはどうだったのかな?? あまりの寒さにポッシのみんなが風邪を引かないか…

にーにーです。 今日から気温が下がり寒くなると予報が出ていたけどいがいと暖かかった(⌒-⌒;) あせあせ 厚着しすぎて汗だくになったw 本日は、会社で上司と面談。 どうやらさらなる過酷な仕事をするきはあるか?とのことw 給料は上がるけどとても大変なん…

にーにーです。 今日は、暖かい日だった。 週末はもっそい寒くなるらしい。 店舗に女の子が何十人もいるのに平等に接する厳しいよね。 普通、若い子と話ってあわなくなるものだよね。 でもにーにーは、ポッシのみんなと接しているから若い子と接しても話が以…

にーにーです。 後輩の若い可愛い子、どれぐらいって?? 声はアニメ系で目がくりっとしたどうみても可愛い子w に発注業務を丁寧に教えていたら、その子のこと好きなんですか?ってぉぃぉい 「私にはそんなにちゃんと教えてくれなかったのに!!」 って、、…

にーにーです。 今日は休み明けだからめっちゃ混んだ。 一瞬死ぬかと思った。 にーにーしばらく現場行ってない気がするが、距離をおくのもいいことかもネ。 って最近思う今日この頃。

にーにーです。 今日祝日だったの忘れてて、あやうく会社行くところだったw イベントもない祝日って久しぶりだな。 今週末は、キャナ紺に出演するから行けたら行こうかな。