2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新Aiai Music Carnival vol.12 〜1周年スペシャル〜

申し込み開始!! 600名か。 それにキャナもMCラストだし、当たってクレヨン。

つんく♂講演会

日時:11月24日 場所:都内近郊予定(当選者の方のみにお伝えいたします)1部「プロデュース論、オーディション論、PV撮影論、レコーディング論について」 ゲスト:須藤茉麻(Berryz工房)とTHE ポッシボー2部「シャ乱Qデビューから現在に至るまでの…

クレジットカードの引き落としが大変なことになって明細見てビビったにーにーですw 写真集買いすぎたせいだw あとはハロ紺遠征費、つんく♂THEATERのチケ、その他もろもろもろりん。 引き落とし額17万とか「(≧ロ≦) アイヤー 9月はおとなしくおとなしくおと…

もうだめだ限りなくかえぴょん不足w 仕事が暇すぎていい加減飽きてきたにーにーです。 なにやら、つんく♂THEATER第四弾ってB列が最前ってうわさ。 なんか2公演もあるんですけど。('-'。)(。'-')。ワクワク かえぴょんも夏休みあとちょっとだな。 がんばれ!…

今日はお休みです!! やっとコンサート4連戦の疲れがとれた感じのにーにーです。 『今年こそは、早いうちに宿題を終らせる』 いい言葉だ。何年前だかにーにーもそんな気持ちでやっていたな。o O それはそうと、かえぴょんも宿題おわってないのねw あと数日…

6thシングルV「風のうわさ」発売インストアイベント

9月9日(日)13:00〜15:00/16:00〜18:00 海老名ビナウォーク 9月11日(火)19:00〜石丸電気soft2-7F 9月12日(水)19:00〜石丸電気soft2-7F 9月13日(木)19:00〜新宿タワーレコード 9月14日(金)19:00〜亀戸サンストリート 9日は行けないんだよね。 この…

今日もお仕事は暇でした。 でも会社から月末までに提出って宿題を出されててんてこまいのにーにーです(⌒-⌒;) あせあせ チントンシャンテントン♪ 特に意味はありませんw

iPodシリーズ

なんかうだうだ文字を考えていたら新型iPod発売か?って(´ー`)チラネーヨ

あまりにも糞暑いけど桑田サウンドの「風の詩を聴かせて」を聴いていると癒されるにーにーです。 昨日のライブの余韻のためあまり仕事に集中できねー。 でもお盆の影響ですいていたw キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! もーねーこの組み合わせはたまりませんの。…

2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜

[昼] D列センター 滝さんチケ有難うございます。 しかも右側なのでちょー楓ポジと予想。 オープニングから1階では大変なことになっているが、 こっちはかえぴょん探すのが大変w かえぴょんは、写真集のイベントのときと同じ二つしばり。 ちょ→かわいいんで…

本日は、ハロプロ新人公演。 といってもスタンディングが苦手なのでファミリー席で観覧。 いっぱいエッグがでてくるので名前を覚えるのが大変。

時東ぁみライブ '07夏〜Fカップ コンサート〜

[昼] 途中から、いまいち乗れない。 ぶらぶらと後ろの方で観覧。 風のうわさを歌うだろうと思いかえぴょんは右なのでそれに合わせて右に移動。 予想通り右が多かった。 後ろの方はちょっと段差がありそこにたってみると目線がくる。 (/゜ο゜)/ オオオオォ…

今日はFカップコンサート。 ポッシがゲストだから行くわけだが。 いきなり寝坊w 開演15時で渋谷に15時につきました_| ̄|○

iPodシリーズ

案2 案3 あー残念すぎるw

Fカップコンサートまであと1日。 新人公演まであと2日。 明日から始まる4連戦。 にーにーはかえぴょんが見られれば問題なし!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!! 大瀬楓ことかえぴょんがめっちゃかわいいですぉ♪

iPodの文字をひたすら考えてるがいい案がみつからないにーにーです。 案1 あーあ。残念すぎるiPodだ。 かえぴょんに見せたら笑われそうだ。

Fカップコンサートまであと3日。 新人公演まであと4日。 待ちきれません。 かえぴょんにあいて〜彡 携帯いじっていたら画像が出てきた。 2007.08.02 THE ポッシボー生誕記念 かえぴょんの涙ににーにー泣いた。感動した!!

本日もお暑いので暇なにーにーです。(仕事中ですがw) こんなに黄色が似合う子は大瀬楓かライオンぐらいだなぁ〜(≧∇≦) あ〜妹不足!!o(>

昨日のaiaiの疲労が足にきているにーにーですw シングルV「風のうわさ」 2007.09.12発売!! 9/9〜9/14迄夏休みをとりました。 準備OKですw でも9/9にイベントがあるとは思わなかったな。 この日だけは行けそうにないな。。。 この2人のコンビ…

aiaiに行ってきました。 ポッシに会うの久しぶり。 物販ではなんか会場限定とか売ってます。 ちょっと笑った。 トレーディングを買ったらかえぴょん多数。 キタコレ。 にーにーがかえぴょんを愛している証拠です。 立ち2列目ステージ右端。 かえぴょんがよ→…

今日は、ハズレたのでかえぴょんこと大瀬楓ちゃんにあえません。 ま→仕事だったからいいとしてw 折角、半休をどうとるかまでなやんだのに損した。 かえぴょんは昨日ホーンテッドマンション見てたんだ。 かぶったw

石丸電気inつくば

暑かったね。暑かった。 倒れそうだった。 でもいろいろいい思い出です。 諸事情によりかえぴょんをチラチラみていましたw ここでにーにーお手紙渡しましたw

明日、感謝祭にいけそーにないにーにーです。。。orz おいしそう?? なんか微妙だwww

今日もお仕事がんばったにーにーです。 本日、小さな女の子がにーにーと自分の兄を呼んだのを、 あたかもσ(^_^)が呼ばれたかのように振り返ってしまったにーにーですw かえぴょんこと大瀬楓不足。 運動のあとのアミノ酸ぐらい不足しております。

今日もお盆で暇ですw お仕事中のにーにーです。 暇すぎるのでiPodにすると仮定して文字を考えてみる。 1行目 「にーにー loves 大瀬楓」 m-flo仕様w あーアフォすぎる。死にそう。 きっと暑さにやられた。

モバイルオーディオ

かれこれ1年ぐらいたったがそろそろ買おうと思う。 iPodにするかSONY WALKMAN A Seriesにするか迷う。 [iPod nano] 2行刻印、半角カタカナ以外 [SONY WALKMAN A Series] 3行刻印、アルファベットと数字 文字がきまらねーからあと数ヶ月ぐらい買うまでにかか…

かえぴょんのおいしいもの

8/14の日記のはきっと「BABBI」だな。 あれはそうだ、間違いない。

新人公演の練習も進んでるようで。 にーにーはファミリー席で観覧予定。 きっと、90%以上大瀬楓を見ると思う。

THE ポッシボー1周年記念「ファン感謝祭」が決定!

日時:2007年8月18日(土) 第1部10:30〜(11:45〜握手会) 第2部13:30〜(14:45〜握手会) 場所:石丸電気SOFT2・7階ホール 出演者:THE ポッシボー (※握手会以外につきましては、メンバーは出演しません。) イベント内容:握手会&チケット制のレク…

にーにー仕事中だけど、お盆で暇ですw