2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜

[昼]
D列センター
滝さんチケ有難うございます。
しかも右側なのでちょー楓ポジと予想。
オープニングから1階では大変なことになっているが、
こっちはかえぴょん探すのが大変w
かえぴょんは、写真集のイベントのときと同じ二つしばり。
ちょ→かわいいんですけど(〃▽〃)キャー♪
あと、あっきゃんの髪型がとてもかわいいなって思った。
ゆうかりんも気になるところだがw
やっぱ大瀬楓が一番です。
切れのあるダンス、笑顔。
何をとってもにーにーは癒されます。


[夜]
G列。
周りはポッシヲタ多数。
かわいい子が多い中、にーにーには大瀬楓が輝いて見えちゃった(/▽\)
きっと疲れているだろうけど最後までやりきる姿がとてもかえぴょんらしくていい。
見ているとき次に会えるのはいつなのかな〜って考えてました。
そんなこと考えていたらちょっと(w_−; ウゥ・・ってきた。
この年になるとかえぴょんより涙もろくなるみたいだなぁ。(⌒-⌒;) あせあせ


にーにーはかえぴょんが心のそこから好きらしいw