2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、寒いし、雨だし、かえぴょんいないので感謝祭回避した。 例年の11月並の寒さ。 これは一大事。 かえぴょん風邪引かないようにね。 本日で9月終わりだ。 いろいろあって充実していたな。 来月はおとなしくw

THE ポッシボー NEWシングル

7thシングル「HAPPY15」 発売日:2007年11月7日 価格:1260円 規格品番: GFCG-11108 レーベル:Good Factory Records 休みを調整だw

本日、棚卸しでした。 すげー疲れたよ。 米子は楽しかったのかな?? でもかえぴょんが居ないからどーでもいいんですけど。 さて、明日は感謝祭です。 でもかえぴょんがいません(^_^;) DVD買ったから一応いくけどw

仕事がこの先大変になりそうで困ったにーにーです。 うーん、課長ポストがあいてしまった。 困ったぞ、なったら最後日曜日もないんだよ、きっと。。。 大瀬楓さまに会えなくなるから断るかw しばらくおとなしくしているかな。 かえぴょん不足がものすごいな…

今日の朝、電車に乗って発車をまっていたら、扉に首だけ挟まれた人をみた。 残念だw ほんとかえぴょん不足。 次会えるのはいつなんだろう。

bayfm公開録音「ポティロンの森 WOODY LIVE」

10/28(日) 13:00〜15:20 茨城・ポティロンの森・食のホール 入園無料 遠いな。でも行くっち。 大瀬楓さまはいらっしゃいますかね。

今日は、新人の子と店舗で二人きり。 すっごい疲れたにーにーです。 家帰ったら新人公演のDVDが届いていたよ!! 早速拝見。 なんかサキチィーのアップが多い気がするw 気のせいだろうw こんなにいっぱいいるとかえぴょんが目立たないな。 探すの大変だw

つんく♂講演会

つんく♂ベスト作品集?「シャ乱Q〜モーニング娘。」〜つんく♂芸能生活15周年記念アルバム〜の発売を記念して、つんく♂講演会開催決定!!!日時:11月24日 場所:都内近郊予定(当選者の方のみにお伝えいたします)1部「プロデュース論、オーディション論…

本日は、一日中「混声三部合唱 花と一緒」が頭の中でずっと流れてて仕事にならなかったにーにーです。 本日、〜つんく♂芸能生活15周年記念アルバム〜「つんく♂ベスト作品集「シャ乱Q〜モーニング娘。」」のフラゲ日!! ポッシが発売イベントにでるから買っ…

つんく♂シアター@全電通ホール千秋楽

昼[E列]夜[I列] 今日は千秋楽だからと気合い入れたらあまり寝られなかった(^^;;; にーにー寝不足です。 千秋楽ともなるとアドリブが随所にあっていい感じ。 だから飽きないんだよね。 舞台は「生もの」だからね。 なんど見てもそこにがんばって演じていえる…

つんくシアター本日千秋楽。 にーにー体力的に限界です。 でもかえぴょんに比べたらたいしたことないけど。

つんく♂シアター@全電通ホール2日目

昼[B列右]夜[G列中央] 昼公演に花音ちゃんがきていたね。 ほんとポッシ舞台とかよくくるね。 お互い切磋琢磨してがんばってほしいものです。 最前だけあって視界はいいがやはり圧迫感がある。 かえぴょんのアドリブのゴロンゴロン発動。 みっきーの演技には…

本日、つんく♂シアター2日目。 朝、余裕ぶっこいていたら到着時間が開演が5分前w

つんく♂シアター@全電通ホール初日

「昼」 A列がなければ一発目から最前左。 バミ番号2。 奇蹟の席。 開演してかえぴょんが正面にいた。 でもステージが近すぎて全体像があまり把握できない罠。 あゆべーの靴がでかすぎw 劇はかえぴょんが言っていた通り感動。 かえぴょんは主役だけあって…

ついにきたつんくシアター!! 夜興奮して眠れなかった。 がんばって起きて会場30分前に現地到着。 しぃさんと合流。 会場までだらだら。

写真集

THEポッシボー写真集が、 2007年8月分(2007年8/1〜8/31までの販売数) 書泉ブックマート調べにて 「キャピ・キャピ・ポッシボ−」1位 「ドキ・ドキ・ポッシボ−」2位 1位、2位を獲得いたしました。 これスゲーな!! そりゃいっぱいかったからなw

本日、同じ店舗の人が別の店舗に移動になったので送別会に行ってきた。 大変お世話になったベテランです。 やはりいるといないとでは違いがありすぎる。 改革だ!! その前に俺が移動になりそうだけどw とうとう明日からつんく♂シアターだ。 ちょー期待して…

次の新人公演にはポッシボーはでないのね(^^;;; 申し込んじゃったYO! 2007 ハロー!プロジェクト新人公演 11月 〜 品川で会いましょう 〜 あーあw 大瀬楓さまどうにかしてください!! まーあれだ。。。 かえぴょん。。。。。

あと4日!! 夢のようなひとときまで。 この前、学校のロッカーの鍵をなくしてしまいました! かえぴょんってしっかりしていそうでどじっこなんだよね。 そこがとても魅力的。 にーにーのストライクゾーンど真ん中ですw 本日、つんく♂シアター第3弾並びに…

休み明けで以外に混んでいたためちょっと疲れたにーにーです。 つんくシアター第4弾が早く見たな。 とりあえずにーにーは全部出席です。 o(*▼▼*)o ワクワク・・ かえぴょんは、今までで一番気に入ってるな(◇*・∪ スゲー期待していいんだよね、かえぴょん。…

かえぴょんの手料理がとても食べたいにーにーです。 写真じゃおいしそうでも味がわからんw 本日、にーにーは休みなのに会議です。 去年の会議は遅刻してこってり怒られたので、今回はって思ったけどついたら5分前。 去年のせいか最前中央の席が用意されてい…

新Aiai Music Carnival vol.12 〜1周年スペシャル〜

170番台 当たっただけでもよしとしよう。 立ちかえぴょんポジ。 ポッシ自体はシークレットゲストだから、それまで結構時間あるんだな。 本日は言わずとしれたキャナァーリ倶楽部のMC卒業式。 ところでもろりんのMC卒業式は??っまいっかw にーにーは最後の…

本日、aiaiです♪

つんく♂THEATER第四弾感謝祭

日時:2007年9月30日(日)15:00〜17:00 / 18:00〜20:00 会場:石丸電気SOFT1 3F 出演:THEポッシボー 入場方法:つんく♂THEATER第四弾会場にてDVD「ぁみコレ〜ポッシコレ」を購入 ※大瀬楓は学校行事のため欠席 両方ともかえぴょん欠席なんだな。 じゃー…

山陰放送主催イベント「秋のBSSまつり」

日時:2007年9月29日(土) 9:00〜17:00 会場:米子コンベンションセンター(BIG SHIP) 多目的ホール ※大瀬楓は学校行事のため欠席

今日から仕事始め。 すげー疲れた。 でも心は充実している。 そんなにーにーですw

風のうわさシングルV発売イベント@亀戸

携帯の関係で18時20分ぐらいについた。 物販の所に並ぶ。 そうしたらもうじき売り切れますと(^^;;; とりあえず順番がきたので写真みたらかえぴょんが3枚残っていたので、当然3枚購入。 ポジションは立ち右。 かえぴょんを見ることできればそれでいい感じだな…

本日でポッシのシングルV発売記念も終了。 それとともに、にーにーの夏休みも終了_| ̄|○ イベント前に、ドコモショップへ。 携帯の電池がどうやら寿命らしい。 5時間しかもたない(^^;;; 待ち時間なげーな。 ここでハプニング発生。 「携帯貸してください。…

風のうわさシングルV発売記念イベント@新宿タワレコ

17:30現着 整理番号30番台 かえぴょん正面2列。 間だからよく見えた。 ステージ近すぎw [セットリスト] 01.夏のトロピカル娘。 はしもん&あっきゃんトーク 02.風のうわさ 03.ランチ=おべんとうの唄 04.旅の真ん中 MC 05.ヤングDAYS!! ステージ近すぎ…

朝起きてマッハでジムに行って筋トレをしていたら、おじいちゃんがトレーニングをしていて俺より重いもの持ち上げてて負けじとやったら肩が痛くなってしまったにーにーです。 夏休み4日目。 イベント三昧!!