風のうわさシングルV発売イベント@亀戸

携帯の関係で18時20分ぐらいについた。
物販の所に並ぶ。
そうしたらもうじき売り切れますと(^^;;;
とりあえず順番がきたので写真みたらかえぴょんが3枚残っていたので、当然3枚購入。
ポジションは立ち右。
かえぴょんを見ることできればそれでいい感じだな。


[セットリスト]
01.ヤングDAYS!!
02.可愛いゝひとよ
03.風のうわさ
04.乙女ナゾナゾ
MC
05.ランチ=おべんとうの唄 特別ver.(出だしアカペラ!!)
06.GOOD NIGHT SONG


始まってすぐかえぴょんのマイクがはいってねーんじゃねーのって思ったら、ごとぅーのもだったw
しっかりしてくれ。
使えるマイクを回して歌ってた。すごい成長したね!!
昔はできなかったねこんなこと。
なんかねこの4日間でいろいろありすぎてにーにー泣きそうだったぉ。
ランチの出だしアカペラ鳥肌たった。
こーゆうのもいいね新鮮。
気になったのはかえぴょんが咳をしていたこと。。。


〜握手会〜
本日も2回。
1枚はしぃちゃんに。
今日はいつもとちょっと違う順番。
ロビン→はしもん→あっきゃん→ごとぅー→もろりん→かえぴょん


かえぴょんドコモショップであった出来事を伝えた。
妹って言えばいいじゃんって言われた。
ちょっと待て妹って言ったらかえって怪しまれるだろw
あっきゃんに握手のときネタねーのかよって言われた。
そんなもん用意してませんw
ごとぅーに蚊にくわれた〜って言われた。
妹キャラだねやっぱ。どうにかしてあげたくなっちゃうね。
仕事柄か咳とかしている人がいると気になってしょうがないんだよねにーにー。
大丈夫かな。


[まとめ]
全部同じ曲にしなかったからすごくいい。
いろいろ彼女たちのいいところが見られた。
そろそろ握手とか飽きてきたw
なんか新しい動きがほしいかもね。
充実した夏休みだったな。