にーにーです。


今日は大晦日イベ。
予定時間に起きられた。


13:00現地着
もうすでに60人ぐらい??
しばらくすると以前見た光景。
凄い人!!
こりゃキャパいっぱいまでいくな。


整理券200番台。
相変わらずくじ運がね(^^;;;
入場後今日は、右4列目。
ステージが舞台仕様になっていたのでよく見えた。
今年最後のステージも元気いっぱい。
来年がマジで楽しみだね。
楓が言っていた今年を表現すると
「努力」「感謝」
いい言葉だね。
努力は、人を裏切らないって言うけど、努力は、自分では評価できない。
にーにーは、会うたびに成長を遂げている楓が大好きです。
そんな彼女を目の前にして頑張らなきゃいけないときに、できない人じゃいけない!
っとにーにーはずっと感じていました。
にーにーも彼女と接してから仕事をガンガンやったため出世し、大きな仕事を任されるようになりました。
彼女のパワーに影響された一人です。
その反面、イベントにいけなくなってきたけど(^^;;;
次のシングルも今までと違ったまた新しい楓に会えることを期待してます。


にーにーは、来年も大瀬楓さんを応援していきます。
来年からは、アメブロに移転してみたりw