つんく♂シアター@全電通ホール初日

「昼」
A列がなければ一発目から最前左。
バミ番号2。
奇蹟の席。
開演してかえぴょんが正面にいた。
でもステージが近すぎて全体像があまり把握できない罠。
あゆべーの靴がでかすぎw
劇はかえぴょんが言っていた通り感動。
かえぴょんは主役だけあって終始ものすごいオーラを感じた。
この前の風子といい、彼女はこういった役柄がとてもいい感じがする。
アラケンナイス!!
かえっぴょんは終始がんばっているのをとても感じて、にーにーは2回泣きました。
「友達っていいよね!」


いくっち聖誕祭。
いくっちのスピーチを見ているかえぴょんがとてもいい表情していた。
とてもかわいかったな。


今回も感じだけど、はしもんの演技はずば抜けているな。
あっきゃんは台詞がない役、でもそれがとても難しい。
それをやりこなしちゃうあっきゃんはすごいね。


「夜」
G列中央。
開演直前にぁみちゃんが入ってきた。
スロープがないため見にくいね。
やっぱH列からのがいいかも。
はやくも2回目からアドリブが入っていた。
ちょっと笑ったが、早すぎるだろw
「さがさないでください」
って書くシーンがにーにーは結構好きです。
後お化け屋敷のとこでえりーながいくっちがきていた衣装を着るとこがかわいかったな。
また、それをたたんで箱に入れるとこがかわいかった。
みっきーの演技もよかった。
あんなに入り込むとは。
彼女の実力に脱帽です。


また明日も楽しみです。