風のうわさシングルV発売記念イベント@新宿タワレコ

17:30現着
整理番号30番台
かえぴょん正面2列。
間だからよく見えた。
ステージ近すぎw


[セットリスト]
01.夏のトロピカル娘。
はしもん&あっきゃんトーク
02.風のうわさ
03.ランチ=おべんとうの唄
04.旅の真ん中
MC
05.ヤングDAYS!!


ステージ近すぎて困ったじゃないかw
うわさのとき、何度も目があって二人して照れ笑い乙すぎるw
握手の時にども見ていいかわからなかったとか言われた。
ランチと旅の真ん中は前にかえぴょんが居ないので暇だった。
もろりんを観察してたら目があって困ったw
マイナスイオンでまくりで癒された。
YDでまたかえぴょんが戻ってきた。でもね、あのね。
もう近すぎて直視できねーよw
見ちゃうと照れちゃうんだもん(/ω\)ハズカシーィ


〜握手会〜
本日も2回
順番はいつもと逆。
かえぴょん→ごとぅー→はしもん→あっきゃん→ロビン→もろりん


今日こそは聞きたいことを聞くぞ!!
と意気込んだが。。。。
またかえぴょんにやられた。
聞きたいこと今日も聞けず。あーあ