新Aiai Music Carnival vol.12 〜1周年スペシャル〜

170番台
当たっただけでもよしとしよう。
立ちかえぴょんポジ。
ポッシ自体はシークレットゲストだから、それまで結構時間あるんだな。
本日は言わずとしれたキャナァーリ倶楽部のMC卒業式。
ところでもろりんのMC卒業式は??っまいっかw


にーにーは最後の卒業式でもらい泣きしちゃいました(w_−; ウゥ・・
にーにー年のせいか涙もろいんです。。。
かえぴょんもきれいな涙を流してました。
キャナお疲れ様だね。
いい経験だったね。


次回からMCは、GTTとピーチ。
えりーなが先走って言っちゃったw
かわいいね。


[セットリスト]
01.ヤングDAYS!!
02.風のうわさ
03.ランチ=おべんとうの唄


歌の時、かえぴょんの目線がビシビシくるんだよね。
でもにーにー照れちゃってあまり見られません。
でも見られたいみたいなどっちつかずです。
YDでピーチがお茶もって出てきたときは笑ったなぁ。
ぁみ紺を思い出したw


〜握手会〜
本日3回。
握手の順番は
もろりん→ロビン→あっきゃん→はしもん→ごとぅー→かえぴょん


本日のテーマは浮気について。
かえぴょんに聞いてみた。
浮気はしても ○ or ×?
リd*'ェ')<ダメです!
にーにー<だよね!!(浮気しません!!一途です。)


まっと先生とごとぅーが似ているって言ってたな。
確かに似ている。
犬とか飼い主によく似るっていうから好きだと似てくるのかな。