つんく♂シアター@全電通ホール千秋楽

昼[E列]夜[I列]
今日は千秋楽だからと気合い入れたらあまり寝られなかった(^^;;;
にーにー寝不足です。
千秋楽ともなるとアドリブが随所にあっていい感じ。
だから飽きないんだよね。
舞台は「生もの」だからね。
なんど見てもそこにがんばって演じていえる楓がいるから涙が自然とでちゃう。
昼公演の最後でピーチが号泣してしまいにーにーもらい泣きした。
ほんとに女の子の涙に弱すぎるにーにーです(^_^;)
やはりみっきーの演技力はすごいね。


夜公演は高まった。
今までG列が最後列だったので段差のあるところで見るのが初めて。
スゲー見やすいじゃん。こっちの方がいい。
舞台も低いから目線ポジだね。
かえぴょんの鞄からパンフレットが出てきたときはちょっと笑った。
ごとぅーがちょっと出番遅れたとこあったなw
すごい感動の歌のシーンでドタバタと入ってきた人がいてスゲー残念だったな。
間寛平だなきっとw
つんく♂も迷惑そうだったぉw
かえぴょんを見ているだけで涙が出てきてしまう始末、にーにー限界だなぁw
最後の合唱のとこでかえぴょん見ていると涙が出てきちゃうのでもろりん見ていたら最初に泣いたんだよ。
結構こらえていたんだろうなって思った。
やばーって思ってかえぴょん見ていたら横のはしもんが超号泣w
そのはしもんをがんばれっていう風にごとぅーが手をつないでた。
ポッシボーの「絆」がみえたきがする。
それを見たときにーにーは号泣。
涙、涙の千秋楽だった。



今日の写真集のサインはかえぴょん
記念としてこっそり購入w
帰ってくるまでばれなかったw

真知美ちゃん有難う。
かえぴょんの成長がすごく感じられる公演でした。
この公演を通じてにーにーも昇進しちゃおうかな。
その反面かえぴょんには会えなくなることが多くなるけど・・・