aiaiに行ってきました。
ポッシに会うの久しぶり。
物販ではなんか会場限定とか売ってます。
ちょっと笑った。
トレーディングを買ったらかえぴょん多数。
キタコレ。
にーにーがかえぴょんを愛している証拠です。


立ち2列目ステージ右端。
かえぴょんがよ→く見えます。
あーかわいい。
にーにーの視界は本日もかえぴょんが独占です。
[曲目]
風のうわさ
旅の真ん中
おべんとう
ヤング DAYS!!


やっぱり旅の真ん中はいいね。
にーにー的にこの曲が最近のブームです。
MCでかえぴょんがみんなと東北方面にいってバーベキューがしたいといってました。
かえぴょんが作るお料理はちょっとアレだけに、不安いっぱい夢いっぱいですが、にーにーは食べきりますw


今日、ようやく悩みに悩んだiPodの色がきまりました。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
ま→かえぴょんの好きな色にするんですが(・∀・)ニヤニヤ
あとは2行目をなんていれるかだ。
これが問題だな。