時東ぁみライブ '07夏〜Fカップ コンサート〜

[昼]
途中から、いまいち乗れない。
ぶらぶらと後ろの方で観覧。
風のうわさを歌うだろうと思いかえぴょんは右なのでそれに合わせて右に移動。
予想通り右が多かった。
後ろの方はちょっと段差がありそこにたってみると目線がくる。
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
大瀬楓凝視。
にーにーの視線は98%大瀬楓を見ていますw
あーかわいい。
コンサート終了後、サインボールプレゼント。
無事1個とれましたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
悔いがあれば遅刻したことw


[夜]
ここでいつものヲタ友と合流。
もう昼だけ経験した目線ポジがやみつきになったので昼と同じ場所。
基本フリコピ。
かえぴょんかわいいったらありゃしない。
あー死ねるw
ここでも大瀬楓凝視。
にーにーの視線は98%大瀬楓を見ていますw
そういや時東さん3回ぐらい歌詞とんだね。
そのうち1回飛んだときかえぴょんが歌おうとしていたのがとてもかえぴょんらしくてよかったな。