にーにーです★


やっと体調戻ってきたよ。
ってことで仕事後マッハでSOFT2へ。
いくら急いでも到着時間は18:55w
遅刻の人は19時すぎに入場。
有料イベントだけあってすいてるね。
まーそんなことはさておき、程なくして立ち2列目センターブロックにいるまっと先生を発見し、合流。
初ラヴメッセージ!っすよぉ!
ステージの楽器セットがいいね。
ドラムの位置確認完了w
イベントスタート。
ラヴメッセージ!いいね。楓いいね。なんか力強いねw
楽器ありきのHAPPY15やっと聞けたよ。
ライブハウス行けなかったもんな(w_−; ウゥ・・
ヤングDAYS!の時、会場の照明がちょっと明るくなった瞬間、にーにー楓に発見されロックオン状態にw
めっちゃ見られてるしw
久しぶりに楓フリコピちょっとしてみたw
今年はじまって一発目につんくシアターで歌っていた「卒業式〜大人になる1ページ〜」いいね。
ちょっと感動して泣きそうになった。
この曲は、ほんと好き。



ー握手会ー
予定1回、現実2回w
どこぞのどなたかが楓に体調悪い間よからぬことを伝えたためw
いきなり楓に「ヤングDAYSのとき・・・」って言われた。
やっぱロックオンされてたwこわw
楓が「本当は、なんでこれなかったんですか?」
本当はって言葉はめっちゃひっかかりますがw
出席確認が厳しいな(^^;;;
マジで「腸炎」っていったら、スゲー心配された。
そういやあっきゃんにあっきゃんソロだけ行ったことナイショにしといてって言ったのに。言ったのに。
あっきゃんたらしゃべっちゃってるし(^^;;;
楓のソロイベ仕事で行ってないんだから気まずいじゃないかw


楓以外浮気をしないにーにーなので心配いらないね。
マジネ!