にーにーですぉ。


今日は、都の合同勉強会があるので早めに仕事あがった。
つ・ま・り、あっきゃんイベントに行けるってことですw
ってことで仕事後あっきゃんイベントに行ってきた。
ソロイベントは誰のも行ったことがないんですよ、実は。
初体験です!
何ですかねこの緊張感。
あっきゃんでこんなに緊張するんだったら楓だったらやばかったかも。。。
それにしてもあっきゃんかわいいね。
まいった、まいった。
タワレコのエプロンがたまらない。
そんなコスプレ聞いてなかった。
やられそうになった。
無性に楓にあいたくなったが、お勉強会のお時間が↓↓
ってことで退却。


お勉強会。
ボーッと聞いていたら、大学時代に習った先生が講義してたw
ちょwww
めっちゃよく寝ていたねw
法律関係はきつい。