にーにーです♪


今日の感想を一言でいうと「感動の涙」でしょうか。


朝一渋谷タワレコイベ。
朝ものすごい暴風のためちょっとはやめに出発。
でも地下鉄で渋谷まで行けるのでさほど影響なかった。
11:40着。
会場は、ライブハウス風でさすがタワレコ
立ち最前左側キープ。
最近左が多いな。
いきなりヤングDAYS!だったので楓が逆にw
さすがにパターン変えてきたのね。
実に楓がいい表情してた。


ー握手会ー
予定1回、現実3回。
楓は大学に行きたいって日記に書いてあったからちょっと聞いてみた。
結構いろいろ考えているんだなって思った。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
渋谷のくいしん坊にて、まっと先生と、しぃちゃん3人で食事後秋葉に移動。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOFT2にて抽選。
昼、170番台
夜 90番台
残念w
でも年末のイベントに入れなかったことを考えると引けるだけでうれしい限り。


ー昼イベントー
立ちセンター2列目。
おとなりまっと先生。
2/22この日と同じポジション。
この会のイベントの自己紹介のときのテーマが悪すぎたw
「あなたにとっての小さな幸せ」
このテーマによってはしもんが泣きスイッチがはいった。
その後連鎖反応でつぎつぎと最終的ににーにーもw
はしもんが泣くともうだめだ。
すごくきれいな涙、感動しました。


ー握手会ー
予定1回。現実3回。
もうね。にーにーは前での2つ前のはしもんのとこで涙が出てきたよ。
にーにーも年取った生で涙もろいね。
楓とまたないちゃったよ。
一昨年の暮れのポッシイベぐらい久しぶりだなこんな気持ちになったの。
ポッシの成長も感じられる。
あのときとはまたちょっと違った感じだけど。




ー夜イベントー
左2列目。楓が万が一来た場合正面のポジ。
ここしかないと思った。
周りを見渡せばあっきゃんヲタばっかだったがw

「GOOD NIGHT SONG」を楓ともろりんが歌った。
このイントロと楓が出てきた瞬間から感極まった。
楓の澄んだ瞳が涙で。。。
もう涙が止まらなかった。
「卒業式〜大人になる1ページ〜」は最初にーにー正面はあっきゃんなんだが、後半から楓になる。
なぜかこの曲は楓の正面で聞きたかった。
一緒の時間を感じていたかった。
後半になり予想通り楓が正面に来た。
フロアーも明るかったからかお互い見つめ合ってボロ泣き。涙、涙、涙。
短い間だが同じ時間を感じることができたので宝物がまたひとつ増えました。
「ラヴメッセージ」でも楓は位置的ににーにーの正面に来る。
正面に来たとき、またしても号泣。
泣きっぱなしのイベントだった。
「感動」しました。


ー握手会ー
予定1回、現実3回。
みんなにありがおうを伝えた。
イケメンマネさんにもきちっとご挨拶。
「ありがとう」を伝えました。
楓に「卒業式〜大人になる1ページ〜」のときに正面にいてお互い感極まったことを語った。
その後はまた涙、涙、涙。
にーにー楓しか見えません。



4月には高2になる楓はどんな1ページを刻んでいくのかな。
これからも応援していきたいと思います。