にーにーです。


今日は、イベントあったけどやっぱ楓がでないので行くのやめちゃった。
っというか起きられなかったw
バレーボールも北京に向けて今日が最終日。

席はコート真ん中ぐらいの3列目。
熱い。
しかし、ご飯を食べに一端出て戻ったとき座席にオープニングイベントあるから戻れませんって(^_^;)
そのかわり、1メートルぐらいの距離で選手を見ることができたのでラッキーかも。
我がアイドル佐野ちゃんも試合前の緊張感が漂ってました。
1、2セットは勝てそうかなってぐらいあっさりと先取。
今回も佐野ちゃんがものすごいシャコタンレシーブを決めてた。
流石世界No.1!!!!
こんど久光の試合でも見に行こうかな。


竹下さんの1球にかけている願いもすごかった。

しかし、その願いは届かず。。。
休憩あけの3セット目からなにやら不穏な空気に。
3、4セットあっさり取られて、最終セットへ。
流れは変わらなかった。
これで、日本の1位突破はなくなり、2位。
メダルを取るにはこんなところで躓いているわけにはいかないけど。
北京ではがんばってもらいたい。