にーにーです♪


今日は、あいにくの雨模様。
それにしても寒いね。4月初旬の寒さ。
そんな中仕事が終わった後、家に一端帰ってから新宿にGO!!!
そうです、本日はポッシイベ in 新宿MARZです。
だらだらと18時ぐらいについたw
しかし、今日はキャナイベがあったからか人がこの前より若干少なめ。
なぜかすいていたので左2列目確保。
場所が場所だけにステージ始まったらはしもんがあれで楓が見えない_| ̄|○
しかも動けないw
もうこうなったら踊るしかw
ってことでちょっとがんばってみたw
しばらくしたらかえぴょんが見えた(*^_^*)
しかし、なんか表情が硬いね。
なにか悩んでいそうな感じ。。。。
他の曲になっても笑顔が硬いね。
いつもの楓じゃない。。。
テストとかでいっぱいいっぱいなんだろうな。
楓は全力投球だから力ぬくことも大切なんだけどな。


〜握手会〜
勉強で悩んでいる感じだった。
気分転換が必要かな。