にーにーです。


本日は、バレーを見に行くため定時に上がれるようがんばりました。
しかし、がんばっても1セットは終了してますが(^_^;)

ともあれ現地到着。
もうあたりは真っ暗です。
入場するもセットが終盤らしく席まで行かれず(^_^;)
その代償として、すごい近くでメグや佐野ちゃんを見ることができた。
いい汗かいてたね!!
座席に着くとなんと2セット終了で日本2ー0韓国状態。
やばいストレートだったらあまり楽しめね=じゃん!!!!
ところが韓国ががんばって1セット取った。
なのでちょっと長く楽しめた。

今日も相変わらずさおりんがサーブでねらわれているw
なんか思ったけど韓国は、世代交代がうまくいってないんだね。
以前と比較するとチームワークなどにかけるし、闘志が下がった感じがした。
4セット目を日本がサクッと取って北京行き決定!
おめでと!!!!
空飛ぶバボちゃんがすごかったw

勝利のインタビューする人が残念なぐらい酷かった(^_^;)
杉山さんムッとしてるしw
さおりん黙り込むしw
佐野ちゃん泣かせるし!!
あと2戦あるけど全勝で北京に行けるように!
あと一踏ん張りだネ!!
佐野ちゃんのスーパーセーブに期待。