にーにーです。


今日は、ポッシイベ。
今日楓に会うとしばらく会えなくなるな。
そんなこと考えながらイベント参加。
お仕事もお休みだし楽しみ=
そもそもライブに行けなかったにーにーはこのDVDが是非とも見たかった。


〜〜昼〜〜
250番台。
立ち右3列目。
内容は主にDVDに関して。
衣装がラヴメの衣装。
なんか家族の衣装を見過ぎていたから新鮮。
インタビューの中でも楓が泣いていて笑ってしまったw
他の人の話でもつっこんでいく楓が面白かった。
「ラヴメッセージ」いいねこの曲。
なんど聞いても飽きないね。今更ながらそう感じました。


〜握手会〜
2回。



〜〜夜〜〜
180番台。
すっごい番号悪いけど、センターやや左2列目。
人少な(⌒-⌒;) あせあせ
視界良好w
写真で振り返るコーナーでは、はしもんいじりすぎw
HAPPY15の時のフリが小島よしおに「ウィ〜」に似てる(2007.12.24)」ってはしもんに言っていたのオレかw
振り返ってみたら去年のクリスマスイブに何していたんだろw
残念すぎて心が折れそうw



〜握手会〜
1回。
楓からもらったパワーで仕事がいい感じにいっていること伝えた。