にーにーです。


今日は、お休み!!!!

北京に向けがんばっている全日本を応援するためバレーボール観戦に行ってきました。
日本VSカザフスタン
ここは間違いなく3セット連取で勝たないといけないとこ。
座席は、招待券だったのでスタンド北1列。
横見るとVIP席、大臣くらすの人がいたw

1セット目から楽々っといきたいとこだったけど熾烈なシーソーゲーム。
この試合は、Aクイックやブロードが少なかった。
相手のサーブが明らかにさおりんねらいなのがうけたw


にーにーは大きい人の中リベロとして存在感を出しまくってる佐野選手のファンです。
いや=それにしても彼女のすごさは言葉で表現できないネ。
それにしても守備の姿勢が低い。
ありゃ=シャコタンだw


2セット目が白熱してたネ。
審判もホームアドバンテージがあったきがするし。
まぁ=でもなんとか3セット取ってストレートで勝った。
このまま全勝で北京に行ってもらいたいな。
がんばれ日本!