にーにーです。


つんく♂THEATER本日千秋楽です。
本日の座席
13時 C列左
16時 D列左
またしても左ばっかw
現地着12時40分。
千秋楽ともあってちょっと緊張気味なスタート。


*13時公演
大きなハプニングもなく終わった感じ。
それにしてもゆうかりんのビンタが今までで一番痛そう。
流石千秋楽ってこともあってすごい気合い入ってた。
*16時公演
もりさきちゃんのビンタ強いねw
千秋楽ともあって涙涙。
みっき=もかなり感情入ってたね。
ゆうかりんが顔真っ赤にして涙してた。
やりきった感がでてました。


カーテンコールにて、かにょんも涙。
どんどんうつっていてサキチィ=も涙。
最後の挨拶で、μの子があの年齢でしっかりと挨拶してた。
たいしたものだね。大物になりそうだ。
それを聞いていていくっちがw
この舞台ではみっき=もすごい重圧があった中やっていたんだろね。
そういや、千秋楽のビンタが痛かったとかw
やっぱずっと見てて今回が最も強いなって思ったんだょ。
ずっと思っているけどまっちゃんの先生役以外がみたいな。


次は、
キャナは単独コン!
エッグは新人公演!
頑張って!!