にーにーです。


昨晩のライブ終了後、風来坊にいって手羽先を食べてから、名古屋泊。
なぜかよくわからんが、足にアザができていたwww


そして、本日、アスナル金山にてポッシイベ。
現地到着10時30分ぐらい。
もっそい人人人。
どうやらDAIGO率いるBREAKERZのイベント。
初DAIGOなわけだが、すごくかっこいいね。
個人的に、DAIGO☆STARDUSTとしてMARIAでデビューしたときから知ってました。
なんせ氷室京介が関わってましたからね。
彼の見せるプロ魂みたいなもの感じました。
握手会も見ていて一人一人高速ながらも対応がしっかりしていた。
ファンとは笑顔で対応、スタッフと話すときプロの顔をのぞかせていた。
すばらしいの一言。
それにしてもウイッシュ連発w


その後、ポッシのイベント。
ものすごいいた人もほんの少しに。。。
右立ち最前。
右端最前にロビンヲタの強烈なのがいたw
どうしてもステージみていると目に入ってこまった。
ミックスの時にいきなり携帯見ながら言っていたのにはツボにはいりました。


握手会2回。
今日は、昨日と違い楽しみモード全開。
握手していても楽しい。
気づいていたけど楓の髪がすごい伸びたね。
こんどはどんな髪型をするのか楽しみだね。


これからもポッシボー一筋!!
ってことを再確認した。