にーにーです。


9時15分予定通りに出発!
奇跡!


12時20分着。
並んでCD購入。50番台。


[昼公演]
いつもの事ながらスタッフ役に立たずw
ファン同士で整列。
70番台。
入場後、1段高くなっているところがあいていたのでそこで観覧。
段差最前左。
ここいいね視界良好。
適当に座ったのになぜか楓ゼロズレとかw
丁度目線だったからいい感じだなここ。
楓はいつ見ても全力だね。
頭が下がるな。


[握手会]
あっきゃんは、声が出始めるのがスロースタートだって。
ロビンには、あんなに後ろにいたら見つけるの大変だから前に来いぐらいなこと言われました。
楓は、ライブのときはイタリアの7番のユニフォームを着ているんだけど、開口一番弟と背番号一緒とか言われましたw


[夜講演]
しぃちゃん感謝の10番台。
最前左サブセン通路から2番目。
またしても楓ポジにw
しぃちゃんとまっとさんと3連番。
まさかの千秋楽最前でちょっとテンション高め。
会場も若干おかしな感じw
おがまなが歌っていた時からみんなテンションおかしいw
ポッシ登場で、

ボルテージMAX!!

楓さんは、後ろ下がったときとか目があったりするのでものすごく気を抜けませんw
はしもんが歌う「可能性の道」は、はじめはあやや色が私的に強い曲だったのでまだまだだなって思ったいたけど、千秋楽になると最初と違って見違えるように良くなってた。


ごとぅーと楓の「金魚すくいと花火大会」では、楓がフリを間違えるというハプニングがあった。
その後、見つめ合って「ごめん」って言っている楓がもっそい可愛かった。


「主食=GOHANの唄」で、ロビンが傘をたたんで下についたとき傘が開いた、それ見て笑っていたら、「みたな〜」って感じで見られたw


「HAPPY 15」の「恋多き人もいるだろ〜」の歌詞の時、楓からもっそい指さしがw
にーにーは楓一筋ですけどって思ったw
楓がライブの感想の時に言っていたけど「1,2,3,4」のかけ声がかき消されるぐらい会場の声が大きかったって。
それにしても楽しいよ。
今までのライブで一番だな。
人生からすればほんの一瞬の時だけど、この一瞬がたまらないね。


最後の名曲「Dream More Dreams!」を熱唱。
この歌詞最高に好き。
楓を見ているだけでにーにー涙が。。。
この歌詞を引用して、今度から新人などにメッセージを伝えることにする。


終了と思いきや、「ダブルアンコール」
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
たまらねーなこれ。
参った参った。
しかも「ラヴメッセージ!」歌うし。
もりあがるっきゃないでしょ!!
にーにー完全燃焼。



今回のツアーで思ったけど、初日からこのボルテージでできたらなって終わってから思った。
でも最後がすばらしかったので大満足です。