にーにーです。


待ちに待った単独ライブ。
やりきってほしいという願いのみ。


朝起きたら晴れていた??
台風はどっかにいってしまったらしい。
会場到着14時。
開場時間に着いた。如何せん290番台w
まっとさんの引き最強です!!
うちらの後ろの人は一般チケットもってたw
席は、中央やや左段差前ぐらい。
オープニングはうっち=とμ、μがすごいダンスしていた。

いじわる Crazy love
ラヴメッセージ!
旅の真ん中
乙女ナゾナゾ
夏のトロピカル娘。
可能性の道
初恋のカケラ
和食美人
金魚すくいと花火大会
卒業写真
主食=GOHANの唄
恋のRung Rung パラダイス
ランチ=おべんとうの唄
ヤング DAYS!!
NANANA 女道
風のうわさ
愛して GIVE ME
アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
家族への手紙
〜アンコール〜
HAPPY 15(フィフティーン)
Dream More Dreams!

セットリストは、こんな感じだったかな。
楓がMCで「財布の紐緩めて」とか言ってた。。。ちょっと引いたw
新曲が娘。の曲調だな〜って思った。
はしもんの「可能性の道」のソロ。
ちょうど2日前にたまたま聞きたかったあややの曲が同じアルバムに入っていて可能性の道ってここから来たのかな〜って思っていたとこだったので高まった。
もろりんの「卒業写真」のソロ。
もろりんの歌声がすごく透き通った感じでよかったです。
あっきゃんの「初恋のカケラ」のソロ。
ひとりでセリフまでずるいw
「主食=GOHANの唄」の傘プレイはちょっといつもと違ってていいんじゃないって感じ。
「愛して GIVE ME」では楓のソロがあって燃えました。
でも席が遠いな(⌒-⌒;) あせあせ



[夜公演]
昼終わってあと数10分後にもう入場とかw
もうちょいやすませてほしいものです。


まっとさん奇跡の引き1桁@(人ェ-)@謝謝@(-ェ人)@謝謝
最前1バミと2バミの間ぐらい。
NGPコン以来の最前。
昼見ているからだいたい楓のポジションを把握してるもんね。
オープニングでは、μがこっちをもっそいみているんですがw
μが良い大人になるように祈ってますw
最前だから真っ先に気づかれるのはいいんだが、他が近すぎて見られないw
あっきゃんとロビンと目があって笑っちゃったよw
楓は正面で目があったりするのは当然だけど、左にいて右端に楓がいるときも見ていないとチェックが入るんだよね。ま=しっかりと見ているからいいんだけどw
この公演も楓のパワー、真剣さがずば抜けていたね。
大事な日は右から靴を履くとか験を担ぐ意外な一面も見られたし良かったなぁ。
そういや楓の右ひざに絆創膏がはってあったなw


最後のMCで楓がまたしても涙w
楓の涙には弱いんだよな。
「Dream More Dreams!」の楓は、最初斜めを向いて歌います。
そこの延長線上にオレが。。。。
ってことでうるうるした目でこっち向いてるからもらい泣きしそうなんだが。
その後なんと正面に(⌒-⌒;) あせあせ
目が合いまくって合いまくって。。。にーにーの目にも涙。
感動しちゃったぉ。


全体的に見て、楓が一番頑張っていた感じがしたな。