にーにーです。


本日は、aiaiイベ。
15時配布なので丁度ぐらいに行ったらもうはじまってたw
整理券90番台。
天候はもろりん流石ですね、雨です。
マジで水不足の所にもろりん送り込んだら面白いんじゃないかなw


入場開始。
立ち最前右。。
つーか人あまり。。。
淡々と進みポッシ登場。

[セットリスト]
NANANA女道
恋のRung Rung パラダイス
ヤングDAYS!!

昨日の疲れもあるだろうけど頑張ってた。
こっちの方に疲れがw
年だな(⌒-⌒;) あせあせ


〜握手会〜
ごとぅ=→かえぴょん→もろりん
1枚買ったけど、もう1枚買ったw
2枚目買ったときどこぞの方からCDってもらえませんか?
握手とかいいのでCDほしいとか。
なのであげました。
昨日の最前目の前で涙目でこっちを見られたのでこっちもつられて。。。なこと。
にーにーは、楓の涙と、TVの特番のはじめてのおつかいをみると泣きそうになるの(w_−; ウゥ・・
ライブの時の楓のポニーテールが異常に可愛かったので伝えといた。
メイクさんがやってくれたんだって。
これからもそれで。


そういやごとぅ=がまっとさんのこと聞いてきたんで、
にーにー嘘はつけないので、ベリコンにいってること伝えといたw