にーにーです。



本日もポッシのベストアルバムイベ。
開演5分前に到着w
立ち2列楓ポジ。


今回は、HAPPY15の衣装で登場。
いきなりヤングDAYS!!歌ったからビックリしたw
トークではロビンとはしもんの独壇場だねw
風のうわさのときハロコンの話になって、ふと昔を思い出した。
ポッシがでるからと張り切って名古屋の2公演とも最前で見たな。
結構高かったwww
昼は左で目の前にロビンがw
ロビンもビックリしていたが、オレもいきなり0ズレだったから驚いたw
夜は、右だった。
ポッシがステージで頑張っている姿をもっそいドキドキしながら見てたんだっけ。
今となってはいい思い出。


今日、イベント会場の後ろにポッシ単独ライブin赤坂でベストアルバムを購入するともらえるポスターがあったが楓のかわいさがまたしてもスマッシュヒット!!
にーにー的な楓のイメージにピッタリだな。