ついにきました千秋楽。
いつも思うが長いようで短い。
今日は昼も行きたかったけどあきらめて夜のみ。
そのせいかゆっくり起床。
15時に現地入りw


あっきゃんと握手するため3000円購入。
握手の時彼女の目に光るものがあって感動した。
彼女なりにがんばってきた証なのかな。
普段泣かない子がなくと弱いよね。
今年はいいスタートが切れたようでよかったねあっきゃん。


夜公演。
いつもはちょっとドキドキ感があるけど今回はなぜかない。
やはり楓は日に日によくなってるね。
千秋楽が一番よかった。
仕草、目線、何をとっても今までで一番だったような気がする。
最後、ごとぅ、はしもん、おっきゃんが出てきて台詞を言うとき、感極まったおっきゃんがくちゃくちゃになりながら涙をこらえている姿がすごく良かった。
でも自分の所では涙を殺して一生懸命台詞を言ってた。
そこでにーにーちょっとうるっときた。
歌でまさかトロピカルがくるとはw
ここはFOREVERだろ!!って思ったw
やっぱはしもんの演技力はすごい!!


〜握手会〜
はしもんとその仲間達
はしもんの目にも光るものが、思わず見つめ合ったとたんはしもんもにーにーも限界に達し泣きそうになった。