本日もつんくシアターw
今年始まってから石丸電気にほぼ毎日通うとはw
本日はB公演&楓トークショー
今回の劇は何度もみると飽きる気がする。
この前はそんなことなかったのに。。。
ってなこともあるけど2公演みました。


劇自体を楓中心にみているから飽きると思って、夜公演はえりーな中心にみていたw
「エンジェル」って言葉はあの子のためにあるのかなw
なーんて思ったり、まっちゃんは、年齢てきに、先生か先輩役しかこのメンバーじゃできないのかなとかとか思った。


トークショーは、なんかいつもと違って新鮮さがあった。
楓がすごく男らしい(^^;;;
割り箸の割方は、しょこたんの大人のマナー通りやるところが楓w
サンディーの散歩時8枚の重ね着w
えりーなとwiiで対戦、大人げなく勝ってしまう楓w
みんな可愛い!