本日、仕事はじめです。
仕事していたらメールが来ました。
今日の18:30からかえぴょんの握手会!
なんてついてないでも行くけどw
仕事はお正月明けてまもないのでまったくもって暇。
仕事後必死に現地へw
19時着。
まっとさんに3枚買ってもらっていたので、そのままもらってすぐ握手列に(必死w)
今日の楓はテンションが高いね。
相変わらずかわいいなw
大分で死にかけたこととか。
あれとかあれを話した(謎)


足りねー。
まっとさんに2枚買っておいてと再度追加依頼。
楓って将来舞台方面なのか歌手方面なのか聞きたかったので聞いてみたら、「えらべないよ〜」とか言われた。
その言葉は、まっとさんの伝説の台詞。
思わず吹き出したw


足りねーw
2枚追加w
もう楽しいw
楓は今年細木先生によると大殺界らしい(^^;;;
やばいどうにかして(^∧^)
今年は俺の年なのでこのラッキーボーイが助けてあげるw
あーあぁ、勢いって怖いね。
昔に戻ったみたいだ。
7回もするとは(^^;;;
まだ行けたけどw