つんく♂シアター楓初日に行ってきた!!
朝起きてぼーっとしていたら遅れそうになった(^^;;;
昨日来てないので入場の仕方がわからんw
8Fまでエレベーターでいってそれから7Fらしい。
どうでもいいけどw


劇序盤は、はしもんが目立ってたね。
はしもんは、なんか1つ前のつんくシアターと役がかぶるんだけど俺だけだろうなそんなこと思ってるのw
ごとぅーは相変わらずかわいいね。妹キャラだw
えりーなは一家に一台ほしいキャラだ。
でもあんな感じだと、にーにーは何でもかってかってって言われたらかってあげちゃうなw
楓は、性格が正反対の役っていってたのでなるほどなって感じだった。
でも意地悪感があまり出てなかった感じ。
やはりもってる優しさがでちゃうね。
劇自体はありきたりだけど、A斑を是非見てみたいね。
楓VSみっきー
楽しみ!!