にーにーです。


今日は、他店舗の変更プランを考えていたら1日が終わった。。。
しかも終わってない。。。
そして明日休日出勤(^^;;;
そんな残念な感じだったが、地元に戻ったら今日は15日で縁日だった。
なつかしいな、りんご飴とかあんず飴とか!!
まずは、お参り。
ちっちゃな頃からずっと来ているお祭り、だからこそ胸躍るね。
浴衣姿のちっちゃいことかいっぱいいて、あの当時の思い出がわいてきてすごく心がすっとした。
普段あまり気にしていない子でも、浴衣とか着られるとドキッとしちゃうんだよね。
うちの縁日にでているお好み焼きのお店が大好き。
かれこれオレが小学生のときからずっと同じ所に毎年出しているお店。

ずっと味が変わらない。
屋台のお好み焼きなのにすごくふあふあしていておしいゼ!



イベントがラッシュ!!だね。
いくついけるかな。
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ソロイベ!!
妹だけ。
絶対行きたい。