ポッシイベ in SOFT2

今日からいよいよ2連戦。
17時から整理券なので、気合いで仕事を終わらすぞって思っていたら長引いてついたの17時ギリ。
くじ引くもいつも左手でひくのに間違って右で引いて200番台(^^;;;
今日は右立ち3列目。楓ポジ。
といっても曲があれで楓がほとんど左_| ̄|○
あまりのショックに途中死ぬかと思った。
でも以前と比較して、ようやく楓に笑顔が戻ってきた感じ。
よかた。よかた。


握手会
本日3回。
なんでこんなにしているのかは不明。
順番がいつもと違う。
ロビンと楓が連番。
ちょっとわけあってこの連番はアカン。
ロビン怖いロビン怖い。
楓がようやく気づいてくれたこと。
いつも楓しかしゃべってないことw
気づいてくれた(w_−; ウゥ・・
やっとだよやっとだよ。